2023年10月29日

10月28日貸し切り戦を行いました。

おはようございます長老です。10時〜11時迄通り雨ですかね心配しました。

雨が上がって少し気温が下がってサバゲーするにはちょうど良い20°位

若いってイイですね!リーダー以外は全て20代かな?谷から山から歓声が上がって居ました!

『長老また来るね』この言葉が最高に嬉しいです。97円で買ったジュースを100円で売っています(笑)

10月28日貸し切り戦を行いました。
10月28日貸し切り戦を行いました。
10月28日貸し切り戦を行いました。
10月28日貸し切り戦を行いました。
10月28日貸し切り戦を行いました。
10月28日貸し切り戦を行いました。
10月28日貸し切り戦を行いました。

お疲れ様でした。ありがとうございました。3年ぶりでした。忘れずに来て貰えた事がうれしいです。

歳をとると体力と気力はまだ残って居ますが『決断力』が少しずつ減っていきますね!淋しいですね❗️

フィールドにはネコのチーが居ます元気をだして頑張らんとですね笑笑。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月19日チーム杜の民貸切り戦を行いました。 (2024-04-20 06:50)
 4月2日貸し切り (2024-04-05 20:16)
 貸切り戦3月30日行いました。 (2024-03-31 19:24)
 3月2日貸切り戦を開催しました。 (2024-03-02 18:57)
 2月24日貸切り戦を行いました。 (2024-02-24 18:03)
 1月21日 貸切戦を行いました (2024-01-21 20:20)

Posted by 真・長老の杜  at 07:40 │貸切ゲーム