2021年06月29日

6月27日フリーサバゲーをかいさいしました

こんにちは長老です。週末に成って天気が好転しました。
一生のうちに自国でオリンピックを2度経験するって凄いですよね!
今回はコロナ禍の中での開催ですが速く終息して貰いたいですね!

集合写真です







写真が少ないですが未だ通院状態で思うように身体が動きません。
申し訳ないですね。常連さんに助けて貰って運用してます。
本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しおまちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 16:25フリーゲーム

2021年06月24日

フィールド整備

おはようございます長老です!
6月19日(土曜日)に友達が主役で自分は声出しだけで(笑)
今迄は自分が主役で整備してましたが?足を痛めて整備が出来なくなりました。
今週から整骨院に通っています先生から暫くは毎日来なさいって言われてます









昔から言われますが金儲け下手だけど友達に恵まれています!
今回使った足場でも福岡からトラックに積んで持って来てくれた。
普通なら近くのスクラップ屋さんにうるよね!今、鉄たかいから?
今回もジャッキの部分がサビサビ担っていたのでCRC塗って終わりの積りでした?
あなた本職ですか?って思うほど鮮やかだった!
CRC塗ってジャッキの頭を2、3回叩いたらサビがポロッと、取れてクルクルまわった(笑)
足場設置場所まで運んで組み立てて終了!鮮やか仕事ができる感心しました。

ありがとうございました。本当に助かりました。足が治ったら階段つけます!
まだまだ整備する所、沢山ありすぎて、命が持てるかな(笑)  

Posted by 真・長老の杜  at 08:02フィールド状況

2021年06月21日

6月20日フリーサバゲー開催しました。

今晩は長老です。天気が好転しサバゲー日和でした。
今日仕事先で整骨院の先生を紹介して貰い治療を受けてきました。
先生から時間が掛かるけど治りますって。ちょっと嬉しかった!










皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします

長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 18:26フリーゲーム

2021年06月18日

フィールド状況

おはようございます長老です。
今日と明日、杜の常連さんとフィールド整備の予定でした。
が?あいにくの雨と☂️長老の足昨日、久しぶりに畑仕事、足が上がりません(笑)
準備はしてました❗️


2週間前からフィールドに除草剤撒いています。



今は古くななりましたが20年前迄は、この建築足場が主流でした。

この屋根の骨組み。もう7年にもなります。竹を割って作ったんです(笑)
それと以前から夜戦開催してますが?今年から照明はLEDにかえています。
梅雨が開けたら又頑張ります。足も速く治します!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 07:26フィールド状況

2021年06月14日

6月13日フリーサバゲーとフリーマーケット開催

おはようございます長老です。
天気予報が大外れ降水確率60%雨全く降りませんでした!
フリマするつもりでしたが❓急遽サバゲー(笑)しました。
人数は少なかったけど精鋭が来られてましたので楽しかったです。
長老も70歳超えました長物は要らないかな❓
ゲームがある毎にフリマします。

集合写真です恥ずかしがり屋さんが写っていません!


昨日はフリマが忙しかったので写真は3枚だけです!
皆さんの家にも眠っている銃とか装備有ると思います。
サバゲーに関係なく面白い物あれば持ってきて下さいサバゲーしながらフリマもしませんか⁉️
本日は天候不順なのなに集まっていただき、有難うございました❗️次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキイノシシで皆さまのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 07:59フリーゲーム

2021年06月07日

6月6日フリーサバゲーを開催しました。

今日は長老です。ちょっと蒸し暑かったけど、サバゲー日和でした!
木曜日、金曜日と雨が降りサバゲー出来るかなっと?心配しましたが?
金曜日の午後から急速に回復しました。よかったです❗️











皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
足の負傷した所だいぶん良くなりましたが?もう少し時間が掛かります。
皆さんには迷惑掛けますが?宜しくお願いします。
治り次第バリバリ整備しますのでご期待を❗️

長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しをお待ちしてます❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 13:58フリーゲーム