2021年10月25日

10月24日フリーサバゲーを行いました。

おはようございます長老です。
夜は凄く弱くて21時には寝ています。でも朝は強く4時には起きて、愛犬のQ と散歩に(笑)

パソコンには、とても弱い長老ですがブログを書く時にライブラリーはよく使いますが❓
Googleフォトとに写真が保存されている事を知りませんでした(笑)懐かしい嬉しい写真が出て来ました❗️
Googleに感謝ですね❣️

10月24日フリーサバゲー開催しました。

集合写真ですです。天気も良く最高のサバゲ日和でした。












本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
人数が少なくて開催が危ぶまれましたが?週末になって
皆さん❗️仕事を調整して貰い沢山の方達が来てくれました感謝です‼️

次回も宜しくお願いします
長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。
  

Posted by 真・長老の杜  at 06:04フリーゲーム

2021年10月18日

10月17日フリーサバゲーを行いました。

おはようございます長老です!
気温がいきなり10度も下がり日曜日はストーブに火を入れました!

でも?サバゲーとしては最高でした蚊はいなし暑くないしサバゲ日和でした!












今回も常連さんにアルバムと写真撮って貰いました!
この頃ずーと甘えています(笑)
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

凄腕スナイパーさんが来場されます楽しみに‼️

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 06:19フリーゲーム

2021年10月15日

10月11日平日サバゲーを開催しました。

こんにちは長老です。
久々に平日フリーサバゲーを行いました。
今回は8名でしたが次回からは10名以上で開催します❗️

詳細は管理人まで連絡下さい。












コロナ禍の中自粛解除されましたが貸し切りが全く無く苦戦してましたが?
聞きつけた常連さんが平日サバゲーをやれば⁉️とのことで
今回、月曜日が定休日の方達に集まって貰いました。

これからも平日サバゲーの輪を広げたいと思っています皆さんの協力をお願いします

長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております‼️  

Posted by 真・長老の杜  at 14:48フリーゲーム

2021年10月12日

10月10日フリーサバゲー開催しました

おはようございます長老です。
94日(日曜日以外)毎日、整骨院に通院した甲斐があって!
籠城戦ですが2ゲーム参加しました
完治とは行きませんがフィールドの中を歩く事ができるよう回復しました❗️

常連さん達には大変お世話になりこの場を借りてお礼もうし上げます。
ありがとうございました感謝します。

午前中で帰られた人達もおられました。受け付けで34名でした。






7688さんに作って貰いました勿論、無料で寄付です。有難いですね❗️





今回もアルバムとブログの写真、撮影して貰いました感謝です。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 10:22フリーゲーム

2021年10月04日

10月3日フリーサバゲーを行いました!

こんにちは長老です。
天気も良く沢山のゲーマーさんに来て貰い最高のサバゲーびよりでした。

除草剤もよく効き雑草も綺麗に枯れていました。
自分も整骨院に通って88日来週はゲームに出て見ようか(笑)














皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
120枚の写真から選ぶのが難しいですね来週からは管理人が取りますね(笑)ヘタだけど?
お陰で足もほぼ完治しました長い間。撮影協力感謝です!
次回は10月10日(日曜日)開催決定しています。

次回も宜しくお願いします。
長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております!  

Posted by 真・長老の杜  at 14:27フリーゲーム