2022年12月31日

12月30日撃ち納め

おはようございます。長老です。今年も無事、撃ち納め終わりました皆様方のお陰です❗️

1年を振り返ってみても色々と有りましたが何とか乗り切りました来年と言わず❓身体の動く限り
がんばりますよ❗️

老いては子に従えと言います♪若い人の意見も参考にしながら運営していきます❗️









皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったです!

4ゲームほど参加させて貰いました。さほどきつくは有りません。ぐっすり眠れました笑笑

最後にてっちゃんの提案で缶蹴りをしました凄く見てても面白かったです❗️

鬼さんは相当キツかったと思いますよ。でも皆さんが楽しく遊んで貰うのが1番です❗️

来年も宜しくお願いします♪♪♪

長老と杜のネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 08:48フリーゲーム

2022年12月27日

12月30日の撃ち納め準備作業を行ました。

こんにちは長老です。今年も余すところ4日ですね。色々有りました。まっ何とか健康に過ごせました!

さて毎年恒例の撃ち納めの時期がやってきました。

今年の5月からなんとなく居着いた地域ネコ野生が強くて中々懐きませんが自分が作業していたら近くで観察しています。

でも❓このネコに相当癒されていますよ❗️朝餌やりに行くと車の所まで迎えに来るし帰りは自分の車が見えなくなるまで見送りします。







撃ち納めの準備も、もう少しかな薪が足りないかな❓昼めしはウインナーとベーコンと焼き芋。

ネコはウインナーとベーコン焼き芋は食べません笑1人と1匹ネコと話しながら作業をしています❗️

1ヶ月以上来てない方は是非に来てくださいシュウーティーングレンジ山を切り開いてつくっていますよ‼️

長老と杜のネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 16:06お知らせ

2022年12月19日

12月18日デイ日曜日貸し切り戦を行いました。

おはようございます長老です。土曜日の夜雨から雪が降る天気予報でした。

今回の貸し切りのリーダーに電話するも❓キャンセルはしないとのことでした。
杜のフィールド!いつもいつも笑笑天気予報の所に寄りに入るんです。其れが日曜日の朝行くと全く降って居ませんでした。

でも最高に寒かったです今年1番かな❓ゲーム中にに雪は降りました。でも皆さん元気にゲームされて見てて楽しかったです‼️









本日は雪の中、貸切戦にお越し頂きありがとうございました。

キャンセルはしませんよ❗️日曜日の朝フィールド状況を教えて下さいと力強いお言葉。嬉しかったです❗️

『長老!元気でね又来るよ』って嬉しい言葉も貰いました(笑)ありがたいですね❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしてます♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 08:13貸切ゲーム

2022年12月13日

12月11日フリーサバゲー開催しました。

今晩は長老です。10年来の友人が杜のPRを兼ねたブログをあげてくれて大変喜んでいます❗️

何か始めたばかりの記憶が読み上がりますね!山ばかりで入り口が解らないって良く言われました❗️
今でも解りにくいですが笑笑

歳を重ねると一年があっという間に過ぎてしまいます♪♪





ごめんなさいねこんかいは写真が少ないです。話ばかりして写真まで手が回りませんでした。

集合写真には写って居ませんが40人来て下さいました。有難いですね!

長老まだまだ頑張ります若い人達に譲る迄❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしています❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 19:32フリーゲーム

2022年12月10日

12月10日JR貨物チームの貸し切り戦をおこないました。

今晩は長老です。今日は貸切戦を行いました。

掛がダイヤの乱れで遅くなり昼めし抜きでサバゲーでも終わってBBQって行っておられました❗️

ゲームは女性が3人居られまして場が華やかでした。天気も良くサバゲー日和でした❗️









お疲れ様でした。ありがとうございました。10月に使って貰い今回も使って貰い有難いです❗️

昔からガラクタを集める癖があって沢山のガラクタがあります次世代の人のためにも少しづつ片付け無いと(笑)

今から先もボチボチ頑張ります若い人の意見も聞きながら❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 18:46貸切ゲーム

2022年12月04日

12月4日フィールド整備行いました。

今晩は長老です。今日は午前中、雨でゲームは中止でした。

午後から天気が回復しましたのでシュウーティングレンジの拡張を行いました!

もう少し奥の方まで開拓ですかね?今日は友人と2人で頑張りました感謝です❗️








お疲れ様でした。応援ありがとうございました。

セフティーは先週からぼちぼち改造しています。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 17:11フィールド状況