2023年05月29日

5月28日フリーサバゲー行いました。

おはようございます長老です。昨日は募集してましたが?人数も集まらないしイベントの片付けでもするつもりでした!
5人は来るようになっていましたからシシ肉と鹿肉食べながらシューティングでもして遊ぶつもりでしたが笑笑

蓋を開ければ自分も入れて10人老体に鞭打って頑張りましたよ。9時前にねて目が覚めたのが5時30分よく寝た(笑)
たのしかったです。新人さんも2人おられたけど?

いちどフィールドに入れば新人さんも歳よりも何も関係ないね!強いて言えば?如何に場馴れしてるかだね❗️









初めて会った人も、つい最近しりあったひとも、ずーと前から知ってる人もフィールドに入れば皆同じ友達❗️

イベントの天気が心配だけど❓晴れ男が何人も居るから大丈夫だろう‼️

うちは自然フィールドだから天気は運にまかせる。参加してくれるみなさんありがとう‼️

長老杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪


  

Posted by 真・長老の杜  at 07:59フリーゲーム

2023年05月26日

5月25日チーム B.S.O貸し切り戦を行いました。

おはようございます長老です。昨日はチーム B.S.Oさんの貸切戦を行いました。

20人越えの楽しく和気藹々のメンバーさん達でした。夜勤明けの人達も居られて元気が良いですね❗️
女性の方達も居られてTwitterのわからない所も聞いたら親切に教えて頂きました。

長老また来るよって皆さんから温かい声かけて貰いました嬉しですね❗️








お疲れ様でした。有り難うございました。また皆さんで遊びに来てください。

来月はイベントが有りますから頑張って整備してます。大体かたづきましたかね?

後は天気次第です晴れてくれるのを祈るだけです❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 06:15貸切ゲーム

2023年05月21日

5月21日ディ日曜日フリーゲーム

こんばんは長老です昨日の貸し切り戦に続き最高のサバゲー日和でした楽しかった❗️

新人さん常連さん沢山来てくれて長老の杜を盛り立ててくれます嬉しいです❗️

イベントまで二週間です。あっと言う間に日にちが過ぎて行きます頑張りますよ(笑)






お疲れ様でした。有り難うございました。

本当に楽しかったです自分も2ゲームほど参加させてもらいました。
ダメですね!マガジンに弾入れなかったりバッテリー忘れたり笑笑

でも?まだまだ頑張りますよ応援宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしてます♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 19:02フリーゲーム

2023年05月20日

5月20日チームSyosin

こんばんは長老です。自分の仕事もイベントの準備もしながら今日は貸し切り戦でした。
それでも友達は有難いです。昨日も午前中に一人午後から一人イベントの応援に来てくれました。

限られたスペースで、お客さんを収容するか頭の痛い所です

今日は天気は良かったし最高のサバゲー日和でした。貸切戦でしたからセフティーの
整備をしてました。





ありがとうございました。お疲れ様でした。

貸切戦でしたからずーと自分の作業をさせてもらっていました。

余りお構いもせず申し訳有りませんでした。これに懲りずに次回もよろしくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 19:08貸切ゲーム

2023年05月14日

5月14日フリーサバゲーを行いました。

こんにちは長老です週末になると天気が悪くなり
ストレスが溜まりモヤモヤしてましたが今日は最高のサバゲー日和でした❗️

色んなゲームをやり大いに盛り上がりました。ハンドガン戦も楽しかった。

昼メシは今日で2回目のグリンカレーをご馳走になりました美味かったです。






お疲れ様でした。ありがとうございました。

土曜日に雨が一日中降りましたが?日曜日が晴れましたのでフィールドコンデションは良かったです。

久し振りサバゲーができて良かったです❗️次回もよろしくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪



  

Posted by 真・長老の杜  at 17:57フリーゲーム

2023年05月07日

りりあんぬ定例会



長老の携帯24時間入っていますが夜遅くは多分寝ています❗️
出来れば朝お願いします5時にはOKです。

わからない事あれば何でも連絡下さい。  

Posted by 真・長老の杜  at 17:34貸切ゲーム

2023年05月04日

5月4日フリーサバゲーを開催しました。

こんばんは長老です。朝東の空を見ると、ウロコ雲が持つかな天気☀️

英彦山が霞んでる?でも芦屋(西の空)が明るい今日、天気持つ笑笑

後は人数集まるかな❓皆さん来てくれました有難いね最高のサバゲー日和でした。









お疲れ様でした。ありがとうございました。雨降らなくて良かった!

沢山のお客さんに来て頂き感謝です。フィールドに歓声が上がり楽しかったです。

まだまだ長老頑張りますよ応援宜しくお願いします❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 18:36フリーゲーム

2023年05月01日

5月1日チームYED ogsさんの貸し切り戦を行いました。

こんばんは長老です。今日はチームYED ogsさんの貸切戦を行いました。

杜に来て貰い出して、もう3年になります有難いですね!

気持ちは何時も少年ですけど?この頃は身体が段々と着いてこなくなりました。笑笑








お疲れ様でした。ありがとうございました。

今日は最高のサバゲー日和でした。銃口から光が出て激しい音の出る銃初めて見てビックリ‼️

杜のネコにもエサくださってありがとうございました。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:07貸切ゲーム