2016年08月15日

8月15日 フリーゲーム


8月14日猛暑の中お疲れさまでした

総勢30名 大盛況でした。  

Posted by 真・長老の杜  at 12:19Comments(0)フリーゲーム

2016年08月09日

8月7日 フリーゲーム

猛暑の中、19名のサバゲー勇者!
ゆっくりゲームを回しましたが、それでも皆さん汗だくでしたw
仕事もサバゲーも、熱中症に気をつけましょう!!
お疲れ様でした\(^o^)/  

Posted by 真・長老の杜  at 17:18Comments(0)フリーゲーム

2016年08月02日

7月31日 フリーゲーム

大頭領戦、メデック戦、フラッグ、殲滅戦、サドンデス戦と盛りだくさんの1日でした(笑)
みなさん!猛暑のなか参戦ありがとうございました\(^o^)/
次回も宜しくお願いします!!








  

Posted by 真・長老の杜  at 20:19Comments(0)フリーゲーム

2016年07月25日

7月24日 フリーゲーム

一日暑かったですが、少人数で熱い一日でもありました!
皆様またお待ちしてます\(^o^)/





  

Posted by 真・長老の杜  at 20:21Comments(1)フリーゲーム

2016年07月18日

7月18日 フリーゲーム

予報では雨でしたが、天候に恵まれすぎぐらいのいい天気でした\(^o^)/
三連休全部サバゲーという猛者もいらっしゃいましたね(笑)

来週も晴れたらいいなぁ( *´艸`)




  

Posted by 真・長老の杜  at 17:00Comments(3)フリーゲーム

2016年07月17日

7月17日 フリーゲーム

少人数ながら、人数をバラバラで合わせたゲームでハラハラな一日でした\(^o^)/

  

Posted by 真・長老の杜  at 17:00Comments(0)フリーゲーム

2016年07月14日

7月10日 フリーゲーム

最近天気予報にふらふら流されますが、この日はなかなかの晴れ模様でした( ̄▽ ̄)
ただ日差しが強すぎて、キツかったですね(笑)
皆さん熱中症には気をつけましょう!

  

Posted by 真・長老の杜  at 17:00Comments(0)フリーゲーム

2016年07月06日

7月3日 フリーゲーム

梅雨のちょっとした晴れ間( ´Д`)
昼飯時ちょっと激しく降った以外は、充分楽しゲームが出来て良かったです\(^o^)/
総勢23名皆さん、お疲れ様でした!!

  

Posted by 真・長老の杜  at 15:00Comments(0)フリーゲーム

2016年07月02日

6月26日 フリーゲーム

久しぶりの日曜開催ということもあって、多くのお客様にご来場いただきました!!
ジビエ肉もおいしかったです(*´▽`*)







  

Posted by 真・長老の杜  at 08:19Comments(4)フリーゲーム

2016年06月14日

6月11日 フリーゲーム

本日は若干の雨予報でしたが晴れ女の方の参加もあって、いい天気でゲームができました!(笑)
お昼のBBQ美味しかったですね\(^o^)/







  

Posted by 真・長老の杜  at 16:02Comments(2)フリーゲーム

2016年05月22日

5月22日 フリーゲーム

今日のゲームはビギナーさんが多かったので、殲滅戦とフラッグ戦のオーソドックスなゲームのみとなりました(笑)
なかなか楽しい一日でした!!






  

Posted by 真・長老の杜  at 17:39Comments(2)フリーゲーム

2016年05月17日

5月15日 フリーゲーム

この日は午後から雨の予報でしたが、ぎりぎり降ることなく楽しい一日となりました!!
飛び込みで参加の方もあり楽しい一日でした(´∀`)

当フィールドでは銃をレンタルにてご用意してますので、動きやすい格好でご参加いただければと思いますm(_ _)m





  

Posted by 真・長老の杜  at 17:35Comments(0)フリーゲーム

2016年05月09日

5月8日 フリーゲーム

初心者さんからベテランさんまで入り交じっての、楽しい一日でした!!
特殊ゲームも交えつつ、盛り上がりました\(^o^)/

もし、こういうゲームやってみたいな!等ございましたら、コメントで教えてください∠( ̄∧ ̄)ビシッ





  

Posted by 真・長老の杜  at 15:15Comments(2)フリーゲーム

2016年05月08日

5月5日 フリーゲーム&整備

祝日ということもあり、多くの方に参加いただけました\(^o^)/
三連休でフィールドも大幅に変わりましたので、ぜひ遊びに来てください!




  

Posted by 真・長老の杜  at 08:42Comments(0)フリーゲーム

2016年05月02日

5月1日フリーゲーム

今日は、参加者35名で定例会を行いました!
お子様も女性も混じっての楽しい一日となりました♪
5/1
5/1
5/1
5/1
5/1
5/1
5/1
  

Posted by 真・長老の杜  at 20:31Comments(4)フリーゲーム

2016年02月15日

2月14日フリーゲーム

2月14日フリーゲーム


シシ肉・シカ肉バーベキュー




  

Posted by 真・長老の杜  at 18:36Comments(2)フリーゲーム

2016年02月05日

1月31日フリーゲーム

1月31日フリーゲーム


  

Posted by 真・長老の杜  at 08:50Comments(0)フリーゲーム

2015年12月08日

12月6日フリーゲーム報告

12月6日フリーゲーム報告


長老の杜のスタッフ


  

Posted by 真・長老の杜  at 16:04Comments(9)フリーゲーム

2015年07月20日

7月19日報告

7月19日フリーゲーム報告














全部載せきれないので続きは次回・・・
山の中のフィールドですが、セーフティーは屋根があるので装備は濡れません。  

Posted by 真・長老の杜  at 07:54Comments(0)フリーゲーム

2015年07月10日

7月5日フリーゲーム報告②

7月5日フリーゲーム報告②




















  

Posted by 真・長老の杜  at 08:50Comments(0)フリーゲーム