2024年04月20日

4月19日チーム杜の民貸切り戦を行いました。

おはようございます長老です。昨日のの貸切りサバゲー最高でした❗️

2年振りのチームとしてのサバゲー復帰ですかね嬉しいですねー

コロナが落ち着いて医療関係の方の復帰が少しずつ増えてるかなぁって感じます!








皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。楽しかったです。

1ヶ月前から予約をもらって天気が凄く心配でした。でも最高のサバゲー日和でした。

またチームで貸切りで来るし日曜日の定例会も参加するよって嬉しい言葉貰いました❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます  

Posted by 真・長老の杜  at 06:50貸切ゲーム

2024年04月05日

4月2日貸し切り

こんばんは長老です4月2日貸し切り戦を行いました。

自分は仕事で休むことが出来ませんでした。でも信頼できる皆さんですから休みませんでした(笑)

サバゲー終了も連絡有り後片付けもきちんとして有りました有り難いですね!








ありがとうございました。管理人不在で申し訳有りませんでした。

2日の火曜日は天気も良くてサバゲー日和でした。『又お願いします」って嬉しいメールも入っていました❗️

次回の定例会は4月7日デイ日曜日です♪

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 20:16貸切ゲーム

2024年03月31日

貸切り戦3月30日行いました。

こんばんは長老です。3月30日久し振りにチームカレー部さんの貸切り戦を行いました。

皆さんお元気でした。3月は週末になると雨ばかりでしたがカレー部さんが晴れの日を連れて来てくれました❗️

お昼の食事は当然の様にかれーでした。自分もご馳走になりました。










ありがとうございました♪久しぶり会えて凄く楽しかったです♪♪

毎年年に3回〜4回遊びに来て貰って居ます有り難いですね❗️

長老また来る元気でね!嬉しい言葉貰いました。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 19:24貸切ゲーム

2024年03月02日

3月2日貸切り戦を開催しました。

こんばんは長老です今日は貸切り戦を行いました。

気温は低かったですが晴れて最高のコンディションでした。

3ヶ月振りですかね?何時ものメンバーさんに新人さんも何人かいらっしゃいました!










寒い中ありがとうございました。楽しかったです。

セフティーで元気の良いのは猫のちーだけです皆さんに可愛がられてタヌキの様に太っています(笑)

でも長老もちーには何時も元気貰っています朝は迎えに来るし帰りは送って来ます可愛いです❗️

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 18:57貸切ゲーム

2024年02月24日

2月24日貸切り戦を行いました。

こんばんは長老です。今日は貸切り戦を行いました晴れて良かったです☀️

2月3日に予約貰っていましたが雨で今日24日に延期して貰っていました!

中々天気が続かず心配してましたが今日は天気に恵まれました良かったです❗️







一週間前から天気予報を気に掛けていました。コロコロ変わる天気が心配でした。

良かったです気温は低かったですが天気はサバゲー日和でした❗️

7〜8年前から年に5〜6回来て貰っています有り難いです来月も予約貰いました!

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしてます♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 18:03貸切ゲーム

2024年01月21日

1月21日 貸切戦を行いました


こんばんは長老です

朝方までの雨が嘘の様に上がり最高のサバゲー日和になりました。

流石に若い人たちは動きが速いです長老のカメラマンが付いて行けません❗️







本日はお疲れ様でした。ありがとうございました

何日も天気が崩れて本当に心配しました良かったです晴れて山の神様に感謝です❗️

次回は1月28日の定例会です。

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪




   

Posted by 真・長老の杜  at 20:20貸切ゲーム

2024年01月16日

1月14日貸切戦を行いました。

こんにちは長老です日曜日貸切ゲームを行いました。

若い人たちのグループでたのしかったです。

お昼はお客さんから頂いた猪肉と牛肉を料理長に味付けして貰い食べました
最高に美味かったです❗️








お疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったです♪

今日は料理長とスタッフ2名応援に来て貰いました。助かりました。

櫓が修理の為使えません出したが今度の土曜日迄使える様にしときます。

長老と杜のイノシシとネコでで皆さんのお越しをお待ちしております  

Posted by 真・長老の杜  at 15:09貸切ゲーム

2023年12月29日

12月29日チームなかむら組

こんばんは長老です嬉しいですね☺️貸し切り!一年振りです(笑)

今日は4人で貸し切りです7、8年前から良く夜戦の貸し切りして貰っていました。

サバゲーは人数じゃない楽しければいいってリーダーがよくいっておられた。






ありがとうございました。お疲れ様でした。

でも本当に嬉しいですよ一年振りに来てもらえると最高ですね❗️

そして次回も予約もらいました。有り難い事です。

あした12月30日撃ち納め無料です皆さんのお越しをお待ちしております‼️  

Posted by 真・長老の杜  at 18:33貸切ゲーム

2023年10月29日

10月28日貸し切り戦を行いました。

おはようございます長老です。10時〜11時迄通り雨ですかね心配しました。

雨が上がって少し気温が下がってサバゲーするにはちょうど良い20°位

若いってイイですね!リーダー以外は全て20代かな?谷から山から歓声が上がって居ました!

『長老また来るね』この言葉が最高に嬉しいです。97円で買ったジュースを100円で売っています(笑)









お疲れ様でした。ありがとうございました。3年ぶりでした。忘れずに来て貰えた事がうれしいです。

歳をとると体力と気力はまだ残って居ますが『決断力』が少しずつ減っていきますね!淋しいですね❗️

フィールドにはネコのチーが居ます元気をだして頑張らんとですね笑笑。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:40貸切ゲーム

2023年10月15日

10月7日土曜日貸し切りプチ夜戦を行いました

おはようございます昨日は貸切プチ夜戦を行いました。

何年も前から杜のフィールド使って貰って居ます有り難いです。

チーム皆さんの仲が良いですね和気藹々で見てても気持ちがいいです。







お疲れ様でした。ありがとうございました。

同じ会社のメンバーさん見たいです。昨日はストーブに初めて火を入れました。

これからがサバゲーシーズンですよね『長老また来る元気で』この言葉が一番嬉しい❗️

何時も思います。職人は身体が資本です体調管理も仕事の内です!

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:01貸切ゲーム

2023年09月29日

9月25日チームJR貨物貸切戦

おはようございます長老です。9月25日チームJRさんの貸切戦を行いました。

もう何年も前から長老の杜フィールド使って貰っています。皆さん顔見知りになっています。

やっとお彼岸も過ぎて朝晩少し気温が下がった気がします!

これからがサバゲーシーズンですよね❗️




ありがとうございました。お疲れ様でした。

後で分かったのですが?転勤でお別れサバゲーでした

自分から見れば最高ですね好きな友達からサバゲーで送ってもらう。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 06:57貸切ゲーム

2023年07月20日

7月22日 チームきたじさんの貸切戦を行いました。

おはようございます長老です。早く梅雨明けて欲しいですね。笑笑

雨マーク付いてゲーム開催が危ぶまれましたが?朝起きると最高のサバゲー日和でした❗️

殆どの方が初めてのフィールドでした山から谷へ駆け巡り凄いパワーでした❗️








ありがとうございました。お疲れ様でした。凄く楽しかったです❗️

若い皆さんからパワー貰いましたから又フィールド面白くしておきますね!

次回は7月22日土曜日夜戦です皆さんの参加をおまちしてます❣️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
  

Posted by 真・長老の杜  at 06:56貸切ゲーム

2023年06月21日

貸切戦チームカレー部

おはようございます長老です。6月17日チームカレー部の貸し切り戦をおこないました。

日本兵が2人おられました。皆さんの装備が素晴らしかった。

天気も良かったし皆さん和気藹々サバゲーを楽しんでおられました。











皆さんお疲れ様でした。フィールドを忘れずに来て下さって、ありがとうございました。

長老の好きな銃が色々有りました眺めるだけで欲しく唸るような笑笑

火縄銃も持たせてもらいました。ドラグノフもまた来て下さい。装備を見るだけでたのしかったです笑笑

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 08:29貸切ゲーム

2023年06月07日

続 6月3日りりあんぬ定例会を行いました

こんにちは長老です。先にブログかきましたが写真1枚じゃ申し訳ないかなと?

本当に梅雨の晴れ間にサバゲー出来て最高でした。元々が葡萄畑なので水捌けは良いんです!

長老が厳選しました。色々と意見はあると思いますが宜しくおねがいします。












今回イベントに参加いただきまして誠にありがとうございました。

今回見たいなイベントがまた出来ましたら嬉しいですね。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております!
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:29貸切ゲーム

2023年06月04日

6月3日 りりあんぬ定例会

6月3日りりあんぬ定例会を行いました前日からの雨も止み最高のサバゲー日和でした❗️

雨天決行ってありましたが家のフィールド高低差があります。雨ではゲーム無理です!

それでもひと月前から準備しました晴れる事を祈りながら頑張りましたよ!




ありがとうございました。お疲れ様でした。

写真は集合写真です。他にもいっぱい撮りました100枚程でも選択できませんでした。

アルバムに残しています必要な方はメール下さい送ります。

りりあんぬ氏が来て頂いた事に感謝、ゼノメンバーに感謝、常連さんに感謝、

皆さんありがとうございました。身体が元気の間がんばります。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 17:30貸切ゲーム

2023年05月26日

5月25日チーム B.S.O貸し切り戦を行いました。

おはようございます長老です。昨日はチーム B.S.Oさんの貸切戦を行いました。

20人越えの楽しく和気藹々のメンバーさん達でした。夜勤明けの人達も居られて元気が良いですね❗️
女性の方達も居られてTwitterのわからない所も聞いたら親切に教えて頂きました。

長老また来るよって皆さんから温かい声かけて貰いました嬉しですね❗️








お疲れ様でした。有り難うございました。また皆さんで遊びに来てください。

来月はイベントが有りますから頑張って整備してます。大体かたづきましたかね?

後は天気次第です晴れてくれるのを祈るだけです❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 06:15貸切ゲーム

2023年05月20日

5月20日チームSyosin

こんばんは長老です。自分の仕事もイベントの準備もしながら今日は貸し切り戦でした。
それでも友達は有難いです。昨日も午前中に一人午後から一人イベントの応援に来てくれました。

限られたスペースで、お客さんを収容するか頭の痛い所です

今日は天気は良かったし最高のサバゲー日和でした。貸切戦でしたからセフティーの
整備をしてました。





ありがとうございました。お疲れ様でした。

貸切戦でしたからずーと自分の作業をさせてもらっていました。

余りお構いもせず申し訳有りませんでした。これに懲りずに次回もよろしくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 19:08貸切ゲーム

2023年05月07日

りりあんぬ定例会



長老の携帯24時間入っていますが夜遅くは多分寝ています❗️
出来れば朝お願いします5時にはOKです。

わからない事あれば何でも連絡下さい。  

Posted by 真・長老の杜  at 17:34貸切ゲーム

2023年05月01日

5月1日チームYED ogsさんの貸し切り戦を行いました。

こんばんは長老です。今日はチームYED ogsさんの貸切戦を行いました。

杜に来て貰い出して、もう3年になります有難いですね!

気持ちは何時も少年ですけど?この頃は身体が段々と着いてこなくなりました。笑笑








お疲れ様でした。ありがとうございました。

今日は最高のサバゲー日和でした。銃口から光が出て激しい音の出る銃初めて見てビックリ‼️

杜のネコにもエサくださってありがとうございました。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:07貸切ゲーム

2023年04月28日

4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス

こんにちは長老です。ブログが前後しましたが?お許し下さい。

皆さん遠方の方ばかりで全員が揃われたのが14:00位だったと思います。

ゲームも当然ですが残業です楽しかったですね〜8ヶ月振りコロナで何回も中止になりました。

リーダーの方も一度中止になると調整が難しいです。遠方の方ばかりですから笑笑








お疲れ様でした。ありがとうございました。

リーダーさん以外は鹿児島、宮崎、大分、佐賀、長崎、熊本各県からご苦労様でした。

年に何回も会えないと思いますが?長老の杜にサバゲー有難いです。

次回からは少人数でも遊びに来ると言われてました嬉しいですね次回に期待です❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております。

  

Posted by 真・長老の杜  at 12:54貸切ゲーム