2023年10月29日

10月28日貸し切り戦を行いました。

おはようございます長老です。10時〜11時迄通り雨ですかね心配しました。

雨が上がって少し気温が下がってサバゲーするにはちょうど良い20°位

若いってイイですね!リーダー以外は全て20代かな?谷から山から歓声が上がって居ました!

『長老また来るね』この言葉が最高に嬉しいです。97円で買ったジュースを100円で売っています(笑)









お疲れ様でした。ありがとうございました。3年ぶりでした。忘れずに来て貰えた事がうれしいです。

歳をとると体力と気力はまだ残って居ますが『決断力』が少しずつ減っていきますね!淋しいですね❗️

フィールドにはネコのチーが居ます元気をだして頑張らんとですね笑笑。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:40貸切ゲーム

2023年10月23日

10月22日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です。なんでも有りのサバゲー楽しかったです❗️

ゾンビ戦、籠城風船割り戦、おっさん狩り、フルオート戦、フルオートを沢山入れてゲームをおこないました。

電子トリガーを入れてセミ❓CO2で多弾マグ入れてセミ❓トリガー早く操作してフルオートと変わりません❗️

初心者はついて行けません!初心者の多い時はフルオート戦を多く行います









お疲れ様でした。ありがとうございました沢山の方に遊びに来て貰って喜んでいます。

見学のお客さんにストーブで焼き芋作って貰いました凄くおいしかったです!

面白いゲームがあったら教えて下さい。昨日は本当に楽しい1日を過ごしました。
ありがとうございました♪

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 11:08フリーゲーム

2023年10月17日

10月15日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です。日曜日は気温も下がりめっきり秋らしくなりました。

今年の夏は暑かったです酷暑でした。今からがサバゲーシーズンですよね!

お客さんが、親父狩りってゲームして大変面白かったです。場が盛り上がり楽しかったです!

次回は貸し切りの、お客さんがされてたゾンビゲームもして見たいですね!








お疲れ様でした。ありがとうございました沢山の方に来て頂き感謝です♪

1人で運営してます!気力は人一倍ありますが❓体力が少し落ちたかな笑笑。

弱気になったら行けません!まだまだ頑張らんとね❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


  

Posted by 真・長老の杜  at 05:55フリーゲーム

2023年10月15日

10月7日土曜日貸し切りプチ夜戦を行いました

おはようございます昨日は貸切プチ夜戦を行いました。

何年も前から杜のフィールド使って貰って居ます有り難いです。

チーム皆さんの仲が良いですね和気藹々で見てても気持ちがいいです。







お疲れ様でした。ありがとうございました。

同じ会社のメンバーさん見たいです。昨日はストーブに初めて火を入れました。

これからがサバゲーシーズンですよね『長老また来る元気で』この言葉が一番嬉しい❗️

何時も思います。職人は身体が資本です体調管理も仕事の内です!

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:01貸切ゲーム

2023年10月08日

10月7日フリーゲームを行いました。

 おはようございます長老です。今日は残念ながら雨の為中止です。


昨日10月7日土曜日沢山の新人ゲーマーさんといつも来てくれる常連さんと天気も良く最高のサバゲー日和でした!

何時もならば2〜3ゲーム参加させて貰う所ですが半数以上が20代かな?遠慮しました(笑)

そうそう女性のゲーマーさんからサツマイモ貰った!もうすぐ焼き芋の季節だね(笑)













お疲れ様でした。ありがとうございました。最高に楽しかったです❗️

家に帰ったらメールが入ってました!又遊びに来るって嬉しいね❗️

昨日も10代〜70代迄一緒にサバゲー楽しいよね!他の遊びでは出来無いよね。笑笑

長老だって同年代が来てくれると嬉しいよね!それも現役のゲーマーさんだよ❗️

むかし話に花が咲くよ!次回は15日開催ですよ!

長老と 杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております。


  

Posted by 真・長老の杜  at 07:52フリーゲーム

2023年10月02日

10月1日フリーゲームを行いました。

おはようございます長老です。昨日は参加人数を間違えて(笑)歳だね!

本当ならば開催人数に満た無いゲームができ無い状態でしたが?
嬉しいですよね県外から4人10年前から時々様子を見に来てくれます。
ブログ書きながら涙が出た。

昨日は2ゲーム程参加させて貰いましたがフィールド整備は自分のペースで出来ますが?
ゲームはきつかった!また頑張りますね。










お疲れ様でした。ありがとうございました。参加人数間違えて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ネコのちーと一緒にフィールド整備しながら頑張っていきますよ❗️

次回は7日と8日フリーゲームです天気になるとイイですね❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:10フリーゲーム