2020年09月29日

9月26日 貸し切り戦チーム 山の民

こんにちは長老です!
いつも杜のフィールドを利用してもらってるチーム山の民さんの貸し切り戦です!
天気も最高のサバゲー日和でした!

チーム 山の民メンバーさんです!
















お疲れさまでした。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 14:32貸切ゲーム

2020年09月24日

9月21日フィールド整備

おはようございます長老です!
今回の台風でフィールドのバリケードが80%位倒れた!
バリケードを支える木材や竹が腐ってました。
今度はライト鋼管を支柱にしました軽くて強度がある!

何だか解りますか?黄色スズメバチ(姫スズメバチ小型)の巣です
専門家に駆除して貰いました。

今回ボランティアで応援に来てくれました!








応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
ブログ見て4年ぶりに来てくれた方もおられました。
蜂の業者さんが言われてました蜂をしげきせずにすぐに連絡をって!
蜂にしても台風にしても自然には勝てない(笑)
皆さんありがとうございましたゲームが出来るまでに回復しました。
  

Posted by 真・長老の杜  at 07:14フィールド状況

2020年09月23日

9月20日サバゲー開催しました。

おはようございます長老です!
今回の台風の爪痕が凄かったですね!
建物?セフティーは全然傷んでなかったのにバリケードが全滅!
バリケードを支える木材と竹の柱が腐ってました!
フィールド整備は次回載せます。ハプニングもあったし(笑)
9月20日フリーゲーム開催しました。


集合写真です。



解りますか?ギリスーツを着てかくれています。

竹が割れてなかったら解りませんよね。






皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 06:31フリーゲーム

2020年09月15日

9月13日フリーゲーム開催しました

こんばんは長老です!
老体にムチ打って午前中はフィールド整備して午後から本業してます!
流石に疲れるけど?自分の好きな事してるから楽しい(笑)
いま足場鋼管も進歩して軽くて強度の有るスーパーライト鋼管とゆうのがある!
取りあえず20本後50本頼んでいる!この頃楽して腹が出てきてるから丁度いい運動になる!

集合写真です恥ずかしガリ屋さんが2名写ってない




ろう城戦てばんになってる!






まだまだたくさんありますがまたの機会に載せます
本日はありがとうございました。お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。
長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしています!  

Posted by 真・長老の杜  at 19:19フリーゲーム

2020年09月14日

貸し切り戦チームヘリオス(乱入不可)

おはようございます長老です!
9月12日土曜日チーム ヘリオスさんの貸し切りを行いました!
前の日電話貰って少々雨が降っても、ゲーム開催って!
当日朝雨が降ってました!大丈夫かな~て思ってましたが晴れました!

チーム ヘリオスのメンバーさんです

ろう城戦です









お疲れさまでした。ありがとうございました。
本当に晴れ男がそろってる!今回初めての貸し切り戦でしたが?
来月も予約貰いました重ねてありがとうございます。

次回もよろしくお願いします!長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます!  

Posted by 真・長老の杜  at 07:21貸切ゲーム

2020年09月07日

台風10号

こんばんは長老です!
台風10号 思ったより自宅付近では雨も風も大した事なかった!
でも?フィールドはどうなっているか心配でした!
昼過ぎ風が弱くなってから早速行ってきました。

入口付近トイレの前

落ち葉や小枝のじゅうたんです。

セフティーの入り口この中が(笑)







櫓!崩壊せずに残っていました良かった!

写真には写っていませんがバリケードはほとんど倒れています。
谷間のルートも傷んでいます!
明日から一生懸命頑張って整備します!
そうそう可愛いいのししが2匹遊んでいました。
  

Posted by 真・長老の杜  at 18:40