2022年12月27日

12月30日の撃ち納め準備作業を行ました。

こんにちは長老です。今年も余すところ4日ですね。色々有りました。まっ何とか健康に過ごせました!

さて毎年恒例の撃ち納めの時期がやってきました。

今年の5月からなんとなく居着いた地域ネコ野生が強くて中々懐きませんが自分が作業していたら近くで観察しています。

でも❓このネコに相当癒されていますよ❗️朝餌やりに行くと車の所まで迎えに来るし帰りは自分の車が見えなくなるまで見送りします。







撃ち納めの準備も、もう少しかな薪が足りないかな❓昼めしはウインナーとベーコンと焼き芋。

ネコはウインナーとベーコン焼き芋は食べません笑1人と1匹ネコと話しながら作業をしています❗️

1ヶ月以上来てない方は是非に来てくださいシュウーティーングレンジ山を切り開いてつくっていますよ‼️

長老と杜のネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 16:06お知らせ

2022年07月29日

何度目の正直かっ?!?!ツイッターアカウント更新のお知らせ!!

こんばんは!

長老ではありません!

得体の知れないモノです!

ちゃんと生きてますよ!

そして、真・長老の杜のTwitterアカウントが更新されたんですよ!!

いいですか?

「記事」が更新されたんではありません・・・

『アカウント』が更新されたんですっ!!

いやいやいや・・・

ちょっと何言ってるのか(ry

正直、ブログを代筆している自分にも何が何だかわかってませんよっ!!

ブログの左上にあったTwitterマークを押すと

「このアカウントは凍結されています(笑)」

って出てましたよね?

いや

もうね(笑)




今後は長老が呟くそうなのでゲームの告知などに使用されていくと思います。

良かったらフォローして下さい!!(切実

きっと、長老も喜びます。

貴方の1フォローが長老を救います。

さぁ

さぁ

さぁ

記念すべきキリ番は誰が踏むのか?!  

Posted by 真・長老の杜  at 20:02お知らせ

2021年12月19日

12月19日フリーサバゲー雨の為中止です!

おはようございます長老です。
昨日は今日のゲームは路面凍結の恐れがある為中止にしましたが?
今日は気温が少し上がり直方は雨が降っています。
ゲームの記事ではありませんが(笑)


サバゲー女子に囲まれて誕生日記念撮影です!


Instagramで活躍のなみちゃんから誕生日プレゼントにつくってもいました。

もう!ぼちぼち現役引退かな?一生貫く仕事も持てたし!
来年からは趣味のサバゲーと釣りでもして過ごすと?
思っていますが?そう、上手くいくか疑問?
晴れたらフィールド整備をがんばります設計図は頭の中に入ってるんです!
来週からは気の向いた時にジャンケン大会✊したいですね!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをおまちしてます!  

Posted by 真・長老の杜  at 07:16お知らせ