2024年02月28日

2月27日平日サバゲーを行いました。

こんばんは長老です久し振りに平日サバゲーを行いました。

全ての人は顔見知りですが平日サバゲー事態何ヶ月振りです。

皆さん強者揃い長老も2ゲーム程参戦しましたが全く歯が立ちませんでした(笑)









ありがとうございました。楽しかったです♪何年かぶりの方も居られました。

皆さんハンドガンでも長老だけは長物のフルオートです。それでも勝て無い❗️

また遊びに来て下さい時間は調整します。長老とネコのちーで皆さんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 19:18フリーゲーム

2024年02月26日

2月25日定例会を行いました。

こんばんは長老です2月25日定例会を行いました。

2月は遊びに仕事に本当に天気に翻弄されました。
仕方ないですね屋外の自然のフィールドですから(笑)

今回は中々人数が集まらず心配しましたが新人さんと何時も
貸切りし貰ってる方達が来て来れました皆さんに感謝です❗️







皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました楽しかったです♪♪

フィールドとは別の所にシュウーティングレンジが有ります2022年から作っています
また面白い物を作る計画をしてます1人では出来ません協力おねがいします

明日!2月27日平日サバゲーです飛び入り歓迎します❗️

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:55定例会

2024年02月24日

2月24日貸切り戦を行いました。

こんばんは長老です。今日は貸切り戦を行いました晴れて良かったです☀️

2月3日に予約貰っていましたが雨で今日24日に延期して貰っていました!

中々天気が続かず心配してましたが今日は天気に恵まれました良かったです❗️







一週間前から天気予報を気に掛けていました。コロコロ変わる天気が心配でした。

良かったです気温は低かったですが天気はサバゲー日和でした❗️

7〜8年前から年に5〜6回来て貰っています有り難いです来月も予約貰いました!

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしてます♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 18:03貸切ゲーム

2024年02月18日

2月18日定例会を行いました。

こんばんは長老です今日は定例会を行いました。天気は最高でした❗️

ゲームは全て殲滅戦のみ(笑)フルオート戦セミオート戦ハンドガン戦まぁ〜49ゲームすごい‼️

長老も参戦!特別ルールヘッドのみヒット他の所に当たってもセーフ背中に当たると痛かった❗️

でも気の合った仲間とサバゲー楽しかったサバゲーは楽しいのが一番よ❗️






お疲れ様でした。ありがとうございました。凄く楽しかったです♪

長老は4ゲームで終了ですが(笑)皆さんに頑張られてました脱帽です❗️

一日中フィールドに居るとネコのちーが甘えます。この頃太っています(笑)

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 18:59定例会

2024年02月12日

2月11日定例会をおこないました。

おはようございます。長老です。

昨日のゲームはちょっとハードだった皆さん筋肉痛になって居ませんか❓

まっ人数も少なかったですが?33ゲームは杜始まって以来の新記録です(笑)





お疲れさまでした。ありがとうございました。楽しかったです♪

おんちゃんからはラーメンの差し入れ凄く美味しかったです。現地で作るんですから最高でした❗️

次回はグリーンカレー作ってくれるそうです!

もう直ぐ『筍』の季節です色々な食べ方があります。楽しみです♪♪

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 09:17定例会

2024年02月04日

2月4日フィールドでBBQをしました。

こんばんは長老です天気予報に翻弄されました。

フィールドにステーキハウスを作る予定でしたが?来て来れた人達とBBQに変更(笑)

サバゲー談義に花を咲かせました。差し入れの鹿肉のソウセージも凄くうまかったです。







たまには良いよねサバゲーしないでフィールドでBBQそれでも話はサバゲー談義(笑)

今フィールドに来ると相当変わって居ますよフィールドに竹が無い❗️

今年の筍掘り考えてしますね。次回の定例会は11日と12日を予定してます。

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 17:46