2022年01月29日

フィールド整備

今晩は長老です今日と昨日二日間でフィールド整備を行いました。
フィールド中央の櫓にスピーカー増設しました。
有り難いですね!常連さんに応援してもらいました。






フィールドとセフティーの骨組みとネットを取り替えました。
風が強い日にはスピーカーの音がきこえにくいのでフィールド中央の櫓にスピーカー増設しました。
まだまだ改良点は有ると思います身体と相談して頑張ります!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 18:44フィールド状況

2022年01月25日

フィールド整備1月25日

今日は長老です。今日は天気も良かったのでフィールド整備をしました。
前回は5年位前だったと思います!フィールドとセフティーの間のメッシュが痛んできています。
2、3日あれば充分かな?と思っていますが?










今回は谷間の竹を重点的に切ってメッシュの補強につかいます。
竹って、中々真っ直ぐのが無いですね!
今回はひと工夫しようと思います。お楽しみに!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしています。  

Posted by 真・長老の杜  at 16:21フィールド状況

2022年01月17日

1月16日フリーサバゲーをおこないました。

おはようございます長老です。
10時から小雨の中ゲーム開始(笑)ひと月のうち第三日曜日だけが休みの方が居られまして?
天気予報も12時からは雨が上がる予想!一人はみんなの為にみんなは一人のためにって!
皆さんありがとうございました感謝です♪♪♪



櫓の中です結構怖いです!









余裕ですよね!戦闘中に、おにぎり食っています!




小雨の中お疲れ様でした。ありがとうございました。
何事も、やる気ですね!
皆さんありがとうございました。第三日曜日だけが休みの方も大変喜んで貰えました。

次回も宜しくお願いします。
長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 09:14フリーゲーム

2022年01月10日

1月9日フリーゲーム開催しました

おはようございます長老です!
正月明けの忙しい所参加ありがとうございました。
2022年度はフィールド整備に力を入れたいと思います!
















お疲れさまでした。ありがとうございました。
撃ち納めの肉が有りましたので昼メシのお菜がわりに(笑)
余り物でしたけど結構楽しめました。
次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さまのお越しをお待ちしております!  

Posted by 真・長老の杜  at 10:29フリーゲーム