2022年07月29日

何度目の正直かっ?!?!ツイッターアカウント更新のお知らせ!!

こんばんは!

長老ではありません!

得体の知れないモノです!

ちゃんと生きてますよ!

そして、真・長老の杜のTwitterアカウントが更新されたんですよ!!

いいですか?

「記事」が更新されたんではありません・・・

『アカウント』が更新されたんですっ!!

いやいやいや・・・

ちょっと何言ってるのか(ry

正直、ブログを代筆している自分にも何が何だかわかってませんよっ!!

ブログの左上にあったTwitterマークを押すと

「このアカウントは凍結されています(笑)」

って出てましたよね?

いや

もうね(笑)




今後は長老が呟くそうなのでゲームの告知などに使用されていくと思います。

良かったらフォローして下さい!!(切実

きっと、長老も喜びます。

貴方の1フォローが長老を救います。

さぁ

さぁ

さぁ

記念すべきキリ番は誰が踏むのか?!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月30日の撃ち納め準備作業を行ました。 (2022-12-27 16:06)
 12月19日フリーサバゲー雨の為中止です! (2021-12-19 07:16)

Posted by 真・長老の杜  at 20:02 │お知らせ