2020年04月06日

4月4日フィールド整備

こんにちは長老です!
今日は一番の友達と毎年恒例のフィールド整備です。

4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
そうです!フィールド整備すなわち筍堀りです二人で10袋(土嚢袋)
9時~11時まで3時間今年は充電式の運搬車が大活躍(笑)
4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
去年は不作だったけど今年は豊作ですよ!
4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
出てるの解りますか?今年のは短くてずんぐりしてます(笑)
4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
4月4日フィールド整備
掘るのも食べるのも充分に間に合います!
皆さんフィールド整備に協力して下さい(鍬持参・袋も持参・子守りはしませんよ。)
無農薬・純国産です。



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 16:55 │フィールド状況

この記事へのコメント
なんけさあ、すごいねえ。緊急事態宣言でてるのに定例会開催するそうですよ。。
参加する人たちもだけど、運営側もだね。 
ちょっと神経疑います。
Posted by 名無しのごんべい at 2020年04月09日 18:30
都市部じゃないから安心してるんですかね。危機感ないですね。
なんか、同じ福岡県に住んでるものとして寂しいですね。
Posted by サバゲーマー at 2020年04月09日 18:42
開催するとなれぱ、参加したくなるのが人の心理ですね。直方も発症者でたみたいですね。
運営してる人って何考えてるんでしょうか。自分は大丈夫って思ってるんでしょうね。
なんか、すごい考えですね。参加する人も含めて。平和ボケかな。
Posted by ボマー at 2020年04月09日 18:52