2020年10月26日

10月25日フリーゲーム開催しました。

こんにちは長老です
10月25日フリーゲーム開催しました。
杜の朝の気温13・5℃寒かったです早速ストーブの登場です!
前の日に整備して煙突も付けてました良かったです。
頼んでいた安穏芋も焼いて食べました(笑)

集合写真です
















皆様お疲れさまでした。有難うございました。
今が一番さばげーするにはいい季節ですね。
皆様のPRのお陰で初めての方が毎回来て頂くようになりました有り難いですね!
もうすぐ11月です竹伐りの時期です今年は頑張ってきります!
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしています。  

Posted by 真・長老の杜  at 15:39フリーゲーム

2020年10月20日

10月18日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です!
朝晩かなり寒くなりました今年は薪ストーブ2台準備してます。
焼き芋・おでん・焼肉も出来るかな?楽しみです。
18日は杜のフィールドは初めての方が16人いらっしゃいました!
杜に来てくれてる、お客さんのPRのお陰でだと思いますありがたい事です。

集合写真です。





ろう城戦の状況です。












皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
「山有り谷有り櫓もあり楽しめた」との言葉も貰いました。
まだまだ面白く整備します!
下側に砦が作りたい今構想中です。

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 08:18フリーゲーム

2020年10月15日

10月11日フリーゲーム開催しました

おはようございます長老です!
今週は毎日フィールド整備してますと言っても半日ですけどね(笑)
昼めし食べると帰りたくなります当初は一日中頑張ってたんですけどね。
歳ですかね(笑)

集合写真です。

















皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
フィールドも朝晩冷え込むようになりました。薪ストーブ準備OKですよ!
次回も皆さんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 08:15フリーゲーム

2020年10月13日

10月10日チームヘリオス貸し切り戦

おはようございます長老です!
気候が良くなったんで毎日杜で整備してます!
先日の貸切戦!台風の影響でゲーム出来るかが心配でしたが?
リーダー曰く「俺晴れ男だから台風なんか吹き飛ばす」その通りなりました!
リーダーのパワー凄いです!

集合写真です

何だか解りますか?












皆さんお疲れさまでした有難うございました。
皆さんから長老もパワーを貰いました皆さんが最も楽しめるように頑張って整備します!
リーダーから来月の予約貰っています有り難いです!
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 08:27貸切ゲーム

2020年10月05日

10月4日フリーゲーム開催しました。

こんばんは長老です!
昨日は秋晴れとはいきませんでしたが何とか天気も持ちました良かったです。
杜のフィールド初めての方もいらして楽しかった又来る嬉しいお言葉を貰いました!
杜のフィールドはバリケードの材料には事欠きません竹が売るほど有ります。
毎年「筍」も生えます笑笑

集合写真です。






杜の衆のワペンシール30枚作って貰いました。いる方申し出て下さい上げます。
未だほかにも、して貰えるけど内緒にしときます(笑)


解りますか?バリケに隠れてます!






皆様お疲れさまでした。有難うございました。
フィールド整備もまだまだ面白くしますよ
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 17:51フリーゲーム

2020年10月01日

9月27日フリーゲーム開催しました。

こんばんは長老です!
9月27日フリーゲーム開催しました。
台風の傷跡修復して初めてのフリーゲームでした。
まだまだ充分とは言えませんが皆さんの意見を聞きながら頑張ります。



恒例に成ってきましたろう城戦です!












皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 17:48フリーゲーム