2020年12月31日

12月30日撃ち納め(無料)

おはようございます長老です!
昨日の今年最後の撃ち納め沢山の方達に来て頂いてありがとうございました。
まぁ~雪も風も凄かったけど一日楽しくすごせました。
いつも貸し切りして下さるチームメンバーさんから牡蠣の差し入れもありました。
フリマも好評でした!


これ!樹雪です山ですから気温も下界より2度くらい低い(笑)



集合写真撮るときに雪と風が凄かったので今回はありません!


差し入れの牡蠣です身体が温まって美味しかった!

ちょっと間に積もりました。




竹に同化してる






特別寒い日に沢山のゲーマーさんに来て頂きありがとうございました。
来年度は年男です。あとな年出来るかわかりませんが?頑張ります(笑)
初撃ちは1月3日です。
本年中は大変お世話になりました来年も宜しくお願いします。

杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしています。
  

Posted by 真・長老の杜  at 09:23フリーゲーム

2020年12月30日

12月28日貸し切り戦チームひな

こんばんわ長老です!
ブログが遅れています今日は28日の貸し切り戦です(笑)
今回も新人さんが入ってこられました。
和気あいあいの楽しいチームさんです!











お疲れさまです。ありがとうございました。
貸し切りに限らず日曜日もメンバーの皆さんには参加ありがとうございました。
皆さんよいお年お迎えください。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 17:21貸切ゲーム

2020年12月29日

12月29日の記事

こんばんは長老です!
令和2年も残す所2日です。
毎年やってます撃ち納めがやってきました!
何年か前に一度だけ雪の日がありました。今年は、雪が降るかも(笑)

12月27日フリーゲーム開催しました。






屋根のシート張り皆さんに、お手伝いしてもらいました。有難うです!




セフティーの中テントを増設!建設中の小屋が三年になりますが完成しません(笑)




皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
シートを張ってもらったお陰で30日撃ち納め何とか迎えることができます。
重ねがさね有難うございました。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 17:09

2020年12月14日

12月13日フリーゲーム開催しました。

こんにちは長老です!
週初めは降水確率高かったのですが?当日は最高のサバゲー日和でした!

集合写真です。皆さん楽しそう!





杜!恒例のろう城戦!







まだ完成では有りませんが下側の砦!



皆さんお疲れさまでした!有難うございました。
もう一年が終わろうとしてますが?もう少し頑張りましょう!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 16:29フリーゲーム

2020年12月08日

12月6日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です!
今日で71歳になりましたサバゲー始めたのが59歳丁度、一周したかな(笑)
先週!整備の応援をして貰い下側のスタート地点に砦を作りました(まだ未完成)
まだまだ改良点は沢山ありますが?毎回どこかが変わっている(笑)
久々に沢山のゲーマーさんが来てくれました。フリマも大好評でした!
誕生日プレゼント貰いました!大好物かすてらと別のゲーマーさんからオリジナルジャンバー有難うございました。

恥ずかしいって7~8人写っていません(笑)



毎回ろう城戦してます。










何処にいるか?解りますか?




フリマの風景


皆さんお疲れさまでした。有難うございました。
誕生日プレゼントありがとうございました(公表してない)
久々の大人数でした!楽しかったです。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます!
12月30日撃ち納め21日から受付ます!  

Posted by 真・長老の杜  at 06:42フリーゲーム

2020年12月01日

11月29日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です!
杜のフィールド始まって以来の怪事件発生!
冷蔵庫の中身が消えるという事件!アイス・チョコレート・ハム・明太子・(笑)
一応!警察には届だしていますが?山の中のフィールドその気になればどこからでも入れます!
防犯カメラと防犯灯設置しました!(何が写るか楽しみ)
日曜日サバゲー日和でした!沢山の方が来てくれました!朝はストーブがいりますが?

集合写真です。
















皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
防犯対策はしっかりとしましたからだいじょうぶです!
長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。

12月30日撃ち納め

1月3日初撃ち
  

Posted by 真・長老の杜  at 06:56フリーゲーム