2023年03月29日

3月28日平日サバゲー開催

おはようございます長老です。毎日『筍』掘って筍せいびしてます。

昨日は久しぶりの平日サバゲーでした新人さんも来られて楽しいサバゲーでした❗️

恒例の持ち寄りBBQをしました。自分の食べるだけ任意ですから参加しなくてもOKです。












皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったです♪

ゲーム進行は常連さんにまかせて自分はお土産のタケノコ掘っていました。

筍掘りはフィールド整備の一環ですから?ほっとくとフィールドは竹林になりますから(笑)

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしてます♪♪♪
  

Posted by 真・長老の杜  at 09:51フリーゲーム

2023年03月26日

3月26日フリーサバゲー雨の為中止

こんにちは長老です。ギリギリまで待ちましたが❓雨が止まずサバゲー中止❗️

朝になって何度も予報が変わり残念です❗️長老も参加の予定でした(笑)

杜にタヌキが帰って来ました7〜8年振りですかね大きくは無かったです。
歳をとって友達が少なくなって行くなか野生でも帰って来てくれたら嬉しいですね♪♪











最後の写真は自分の車が見えなくなるまで見送っています野生の地域ネコです。

エサを与える様になって10ヶ月位になりますかね?あさ自分が車から降りると喜んで近付いてきます!

何処に居ても名前を呼ぶと返事をして走って来ます。

自分がフィールドで作業していると必ず2mぐらい離れたところで見守っています。

あと何年フィールド管理出来るかは解りませんが健康に気をつけて頑張ります。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 16:24フィールド状況

2023年03月21日

【重要】長老の杜予約方法の変更について

こんにちは、長老です。

一時期、杜のHPにフィールドの貸切やゲーム参加に関する問い合わせフォームを

設定しておりましたが長老のスペックの関係でメール対応が困難になって参りました・・・

誠に申し訳ございませんが、当面(永久?)の間は電話による対応のみとさせてさせて頂きます。

お問い合わせ用電話番号はコチラ→09019252087(長老の携帯)

ご不便をお掛け致しますが、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

  

Posted by 真・長老の杜  at 13:54

2023年03月20日

3月19日フリーサバゲーを行いました。

おはようございます。長老です。

19日の日曜日は最高のサバゲー日和でした。新人さん常連さん和気あいあい楽しかったです❗️

又今年も筍せいびの季節がやって来ました。筍掘りこれやらないと家のフィールド竹林になります

毎年最盛期が遅くなってる気がします。気のせいかもしれませんが笑笑❗️









皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

先週二日間かけて作った砦も好評でした!
メッシュのシート所は材料が入り次第見えない様に板で塞ぎます。

まだまだ改良点沢山ありますが?ボチボチ頑張りますよ(笑)

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 08:54フリーゲーム

2023年03月16日

3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。

おはようございます長老です。2日間でフィールド整備しました。

家のフィールド元々ブドウ畑でした。水捌けを良くするために少し傾斜が付いています❗️

低い方か攻め上がるのが不利って、お客さんから言われます。其れならならと思い砦をつくって見ました❗️










お客さんから男子トイレが汚いと指摘を受けました解りますが?安く無いんですよね仮設トイレ(笑)
困った時いつも頼んでいます。家の常連さんの父上に寄贈して貰いました有難いです。

フィールドの外に作ったシューティングなかなか人気です♪レンジだけ予約されるお客さんも居られます。

『筍』がボチボチ出て来ました。まだまだ土の中です焼き筍が美味いですね❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:29フィールド状況

2023年03月12日

チームAHW miritari curabu

こんにちは長老です3月11日チームAHW Miritariclubさんの貸切戦でした!

久々に長老もゲームに参加させて貰いました。良いですね若い人達と遊ぶって楽しいです笑

チームの方が申し込む時に『筍』の話されていましたが残念ながら毎年出るのが遅くなってる気します。

今月末ですかね!最盛期は(笑)







今回は写真が少ないですカメラマンも年甲斐も無く参加しましたから笑笑

皆さん優しいですよヒット取る時もヘットショットは一回もありませんでした。

月末でもフリーで参加して貰えると『筍』掘っておきますよ!売るほど出ますから笑笑

次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 16:28貸切ゲーム

2023年03月06日

フリーサバゲー3月5日開催

おはようございます長老です。ひと月振りのフリーサバゲーです❗️

天気が良く本当にサバゲー日和でした。天気さえ良ければ長老の杜は何処よりも面白いフィールドですよ‼️

久々に人数が多くて寄贈してもらったトイレの写真撮るの忘れました。

表にはでてませんが❓スタッフも2人居るんですよ笑笑。縁の下の力持ちがね!長老だけが良い目にあっていますが笑❗️









皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました♪♪

常連さんと新人さん半々位でしたサバゲーは人数だけじゃ無いですけど?多い方がたのしですよね!

嬉しいのはフィールドの近くの方達が来てくれるようになりました。ネットの力でしょうね❗️

次回も宜しくお願いします♪

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 07:28フリーゲーム

2023年03月04日

3月4日 チームJR貨物さん

今晩は今日はJR貨物さんの貸し切り戦❗️先月に引き続き最高のサバゲー日和でした。

2〜3日天気が続きフィールドコンデションも最高でした。山から谷から回り込み裏取り色んなゲーム出来
面白いですよ。長老の杜は皆さん如何ですか遊びに来ませんか❓

早々2年掛で作った櫓もありますよ❗️杜の中の建物は長老が10年掛で全て作りました♪♪








皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。来月も来てくれるってリーダーが嬉しいですね❗️

ゲーマーさんの父上さんから男子用のトイレも寄贈して貰いました有難いです。画像は次回載せます❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 18:57貸切ゲーム