2021年06月18日

フィールド状況

おはようございます長老です。
今日と明日、杜の常連さんとフィールド整備の予定でした。
が?あいにくの雨と☂️長老の足昨日、久しぶりに畑仕事、足が上がりません(笑)
準備はしてました❗️
フィールド状況
フィールド状況
2週間前からフィールドに除草剤撒いています。
フィールド状況
フィールド状況
フィールド状況
今は古くななりましたが20年前迄は、この建築足場が主流でした。
フィールド状況
この屋根の骨組み。もう7年にもなります。竹を割って作ったんです(笑)
それと以前から夜戦開催してますが?今年から照明はLEDにかえています。
梅雨が開けたら又頑張ります。足も速く治します!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 07:26 │フィールド状況

この記事へのコメント
お久しぶりです長老!

最近ママ友さん達繋がりがサバゲーに興味持ってくれて色んなサバゲー楽しんでみたいそうなので近いうちゲームさせて下さい!


といっても殆どが女性や初心者だらけなので本格的なのハードル高いですがw


お元気そうで何よりです^ ^予定目処が立ったら連絡します





カリス
Posted by 和尚和尚 at 2021年06月18日 19:33