2020年08月30日

貸し切り戦 チームSEKI(乱入不可)

こんにちは長老です!
今日はチームSEKIさんの貸切ゲームです!
半年ぶりですかね(笑)貸切ゲーム始めたころから来て貰っています。
長く使って貰っています有り難いですね。


集合写真です





背中の袋は氷です。



皆さんお疲れさまでした。ほんとに暑かったですね。
今度は11月って言われましたかね。
次回もよろしくお願いします。本日はありがとうございました。
又のお越しを長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 12:38貸切ゲーム

2020年08月25日

8月23日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です!
毎日暑い日が続きますが熱中症には充分に気おつけてください!
8月23日フリーゲーム開催しました。

集合写真です。




櫓の2階から見た所です。







皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
ろう城戦も定着して嬉しいですね。櫓作るのに1年と半年掛かりました(笑)

次回も長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 08:10フリーゲーム

2020年08月22日

8月16日フリーゲーム開催しました

こんばんは長老です!
お盆過ぎても暑さが和らぎません。
皆さんお元気ですか?暑さ寒さも彼岸までもう少しの辛抱です。

集合写真です



皆さんに好評のろう城戦もしました。







皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしております!  

Posted by 真・長老の杜  at 17:15フリーゲーム

2020年08月20日

チームYED貸し切りプチ夜戦(乱入不可)

おはようございます長老です!
8月15日プチ夜戦を行いました(15時~21時)
最初の目的は夜勤明けで朝9時からだと眠くて身体が動かない(笑)との理由で。
夏場はプチ夜戦いいと思います。熱中症の心配もない蚊はいますよ(笑)


焼肉食べて腹ごしらえして(笑)

集合写真です。画面が暗いかな?






皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
10日と15日と週2回は杜始まって以来初めてかな?
毎月杜のフィールド使って貰っています感謝です!
次回もよろしくお願いします!
長老と杜のタヌキとイノシシで皆様のお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 07:39貸切ゲーム

2020年08月18日

貸切夜戦(乱入OK)チームHINA開催しました

おはようございます長老です!
8月13日貸し切り戦開催しました久しぶりです。
プチ夜戦は時々してますが?
この日はほんのり明かり付きの本格的夜戦を行いました。

集合写真です。

セフティーにて談笑








夜戦は涼しいや(笑)夜戦は蓄光弾を使いますので凄く綺麗!

皆さんお疲れさまでした久々の本格的夜戦見てる自分も楽しかったです。
チームHINAメンバーさん有難うございました。
次回もよろしくお願いします!
長老と杜のタヌキとイノシシ皆様のお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 08:04貸切ゲーム

2020年08月14日

貸し切り戦8月10日 チームYED

おはようございます長老です!
8月10日貸し切り戦開催しました。
20名弱の皆さんで楽しくサバゲー満喫しました!

集合写真です皆さん!楽しそう。







櫓の中です盾が活躍!



セフティーにて

皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
スタッフ一同(長老とタヌキとイノシシ)皆様の参加をお待ちしてます!

  

Posted by 真・長老の杜  at 10:31貸切ゲーム

2020年08月11日

8月9日フリーゲーム開催しました

こにちは長老です!
茹だるような暑さですが夏が大好きです(笑)
同じ一日ならば日照時間が長い方が得した気分です!
台風の影響ですかね?朝から雨が降ってます!


集合写真です皆さんいい顔されてます。

ろう城戦の櫓です長老が作りました1年と6か月かかりました。


砦の2階です。毎回、ろう城戦やっています(笑)



やぶに同化してます。




皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

毎日暑い日がつづきますが頑張って乗り切って下さい!
次回もよろしくお願いします!
杜のタヌキとイノシシと長老でみなさんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 12:29フリーゲーム

2020年08月03日

8月2日フリーゲーム開催しました

おはようございます長老です!
梅雨が明けたとたんに猛暑ですね(笑)
サバゲーも久しぶりの方が多くてセフティーも満タンでした!
凄く楽しかったです。


集合写真です皆さんいい顔されてます。



ろう城戦です久しぶりやりました!












皆さんお疲れさまでした。本当に楽しかっです。
久々に人数が多かったし皆さん張り切ってゲームされてました。
次回もよろしくお願いします!

杜のタヌキとイノシシと長老でみなさんのお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 05:54フリーゲーム