2021年12月19日

12月19日フリーサバゲー雨の為中止です!

おはようございます長老です。
昨日は今日のゲームは路面凍結の恐れがある為中止にしましたが?
今日は気温が少し上がり直方は雨が降っています。
ゲームの記事ではありませんが(笑)

12月19日フリーサバゲー雨の為中止です!
サバゲー女子に囲まれて誕生日記念撮影です!
12月19日フリーサバゲー雨の為中止です!
12月19日フリーサバゲー雨の為中止です!
Instagramで活躍のなみちゃんから誕生日プレゼントにつくってもいました。

もう!ぼちぼち現役引退かな?一生貫く仕事も持てたし!
来年からは趣味のサバゲーと釣りでもして過ごすと?
思っていますが?そう、上手くいくか疑問?
晴れたらフィールド整備をがんばります設計図は頭の中に入ってるんです!
来週からは気の向いた時にジャンケン大会✊したいですね!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをおまちしてます!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月30日の撃ち納め準備作業を行ました。 (2022-12-27 16:06)
 何度目の正直かっ?!?!ツイッターアカウント更新のお知らせ!! (2022-07-29 20:02)

Posted by 真・長老の杜  at 07:16 │お知らせ