2021年08月30日

8月29日フリーサバゲ開催しました。

こんにちは長老です8月初めてのフリーゲームです雨ばかりで☔️モンモンとしてました。
もしかしたら?山の神様が足を痛めて通院してるから休養を与えてくれたかも知れません❗️
お陰様で90%治りました。スナップ写真は常連さに撮って貰いました。











もしもの時の長老の写真だそうです(笑い)
8月初めてのフリーゲーム楽しかったです足も全く痛まずに最高でした❗️
天気さえ良ければフィールド整備は沢山あります。今日も除草剤撒きました。
次回も宜しくお願いします。本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

長老と杜のタヌキイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。
  

Posted by 真・長老の杜  at 16:41フリーゲーム

2021年08月24日

リハビリ兼ねて??

こんにちは長老です。
今日はリハビリ兼ねてフィールドの草刈りをしました。
整骨院に2ヵ月通っています。かなり良く成りました

つゆ草です可愛い花をつけています。





一度に全部の草刈りは無理ですリハビリですから(笑)
明日も天気が良いからボチボチ草刈りします。
次は除草剤をまくつもりです!
週末は天気がイイみたいです皆さんのお越しお待ちしてます!
  

Posted by 真・長老の杜  at 13:58フィールド状況

2021年08月16日

大雨の被害❗️

こんにちは長老です!
皆さん心配ありがとうございます。被害はありませんでした❗️
フィールドの中の草が異常に伸びた事ですかね❓

入り口の坂が雨で☔️けづられていました。




晴れ次第、除草剤をまきます。まいて最低4時間は晴れてないと効果が無い!
皆さんにはご心配かけました整骨院から帰って携帯開いたら
30件近くLINEが入ってビックリしました。日頃来れないけど大丈夫でしたって?
嬉しいですね本当に励みになります。まだまだ頑張ります長老(笑)
今週末ははれるでしょう!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしています‼️  

Posted by 真・長老の杜  at 10:27フィールド状況

2021年08月12日

残念❗️フリーゲーム中止‼️

今日は長老です❗️
待ちに待った平日サバゲーです❗️人数中々集まりませんでした。
お盆も近いし雨も☔️も心配でも10人予約が入りました。
さあ〜やれる天気も15時迄大丈夫朝6時の予報❗️



1枚目の写真、今日はお揃いのアロハシャツできめちゃる(笑)
張り切っていますよ❗️
この後ゴロゴロ雷がフィールドに来て一度もゲームしないで帰ったの初めてじゃない⁉️
真長老の杜に初めて来られました❗️ジャイケン大会参加❗️勝ちましたよ。
賞品はグロック26(笑)
誰が❓一番儲けたか?其れはジャイケンに勝ったひとでしょ‼️

今日ゲームが出来なかった人、次回何か考えます是非に参加よろしくです。
本日はありがとうございました。

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 12:32

2021年08月07日

チームSEKI貸切戦

今晩は長老です!2週間振りにブログかいています笑
8月に入って週末は雨ばかりです。
今日は辛うじてゲームが出来ました良かったです!


写真は2枚で申し訳有りません自分の足が未だ治っていません。
この所、介護職の方が忙しくてゲームに参加出来ません!
多い時は20名以上居られます。初めて来られてから7年位成りますかね!
忘れないで来てくださってありがとうございます
本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします❗️

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 17:49貸切ゲーム