2022年02月27日

2月26日チームSAMURAIさんの貸し切り戦をおこないました。

おはようございます長老です。
社会人の方、大学生の方6人で貸切戦!
リーダーは知り合いで杜のフィールドにも来てくれて居ました。
お別れサバゲーですかね?ちょっと淋しいですね。

出来たばかりの塹壕の中で集合写真










皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
昼休みにタブレットの不具合も直して貰いました。
今日もゲームが有りますから本当に助かりました。ありがとうです。
5月の連休にでも帰省されたら遊びに来て下さい待って居ますよ。
体に気をつけて生水は飲まない様に元気で頑張ってくださいね!
残られた方達は晴れたら毎週日曜日、開催しています♪

長老と杜のタヌキとイノシシで皆様のお越しをお待ちしております。
  

Posted by 真・長老の杜  at 07:04貸切ゲーム

2022年02月25日

2月25日フィールド整備を行いました。

こんにちは長老です。老体に鞭打ってフィールド整備してます(笑)
気持ちに身体がついてこなくなってるけどね!





頑張りましたよ!2日間で土嚢袋45個フィールドどの土の固い事。
電動ピックで穴を掘り袋に入れて積み重ねて何とかかんせいです。
後はゲーマーさんに聞いて手直しかな?
もう少ししたら「筍」季節になります。イノシシと競争です。いつも負けていますが(笑)  

Posted by 真・長老の杜  at 17:18フィールド状況

2022年02月21日

2月21日の記事

こんにちは長老です。
2月20日フリーサバゲーを行いました。朝まで降ってた雨もゲーム始まる頃には止み
まあまあのコンデションでした。でも寒かったです!














皆さんお疲れ様でした。有難うございました。
土曜日も一日中雨が降りゲーム開催が危ぶまれましたが?
雨が止み寒かったですけどゲームが出来ました。山の神様に感謝すると共に参加者皆さんに感謝です!
次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 11:27

2022年02月12日

フィールドを行なっています!

こんにちは長老です。まだまだ完成では有りませんが?
「櫓」の改造を行なっています。
家のフィールドで櫓戦した事のある方は解ると思いますが櫓を守る方が少し不利かなって?
櫓の外に出て戦える様に改造しています!











材木がすごく高騰しています。何とか安く上げるために?売るほど有る竹を利用しております。
7、8年前に竹で作ったバリケードが健在してます凄いですね。
ただ難点が?労力が掛かります仕方無いですね無料ですから(笑)頑張ります!
完成すればキット面白いと思います

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 17:03フィールド状況

2022年02月06日

2月6日フリーサバゲー行いました。

今晩は長老です。
今日は12名でサバゲー午前中は寒かったフィールドは3℃でした!
セフティーではマスクをする大声出さない気おつけてやっています!
img src="//img01.militaryblog.jp/usr/e/l/d/eldersforest/5D86787B-A909-495E-84D8-C652E7CCDFA2.jpeg" alt="" title="" >













最後のゲームでバトルロイヤルをしました。最後の写真の方が勝者です!
見る方は凄く楽しいです次回もやろう!
今日が初めての方も来てくれました。たのしんんで貰いました。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしています。
  

Posted by 真・長老の杜  at 18:37フリーゲーム

2022年02月01日

1月30日フリーサバゲー開催しました。

おはようございます長老です。
きょうは釣りの予定でしたが?強風波浪注意報が出てましたので中止。
海は逃げないから(笑)また天気の良い時に行きます!
先週は常連さんから応援して貰いスピーカー増設とメッシュの張り替えを行いました。
スピーカーの音はフィールド内どこでも聞こえるようになりました!












皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
家のフィールドも今年で10年になります。此れもひとえにみなさんの応援のおかげです!
後10年出来れば最高だけど?ちょっと無理かも(笑)
また頑張ります次回も宜しくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしています。  

Posted by 真・長老の杜  at 08:24フリーゲーム