2020年05月28日

5月24日フリーゲーム開催しました

こんばんは長老です!
私的なことが忙しくてブログが遅れました。

集合写真ですタイの軍人さんと記念サバゲーでした。




タイの元軍人さん、やっぱり上手いや!


タイの方たちと4回ゲーム楽しませてもらいました。
本当に紳士的で優しい人達でした又機会があれば?ご一緒にげーむしたいですね!
皆さんタイに帰国とのことでした。

次回は30日と31日と連チャンです
みなさんのお越しをお待ちしております。
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:31フリーゲーム

2020年05月26日

5月23日 貸し切り戦 チームEQC

おはようございます長老です!

久々のの投稿になります。何か色々なことが有りすぎて付いていけない(笑)
さて!自粛解除に成ってはじめての貸し切り戦です。
チーム皆さんの好意によりフリーの皆さんも参加しました。
皆さん結構ストレスたまってたんじゃないですか(笑)


集合写真です

リーダーです









皆さんお疲れさまでした凄く楽しかったです。
EQCさんには来月も予約貰っています!
本当に有り難い事です。
ちょっと自慢!家のフィールド谷間に有りますこの時期良い風が吹きます(笑)

みなさんのお越しをお待ちしております。
  

Posted by 真・長老の杜  at 06:56貸切ゲーム