2023年03月26日

3月26日フリーサバゲー雨の為中止

こんにちは長老です。ギリギリまで待ちましたが❓雨が止まずサバゲー中止❗️

朝になって何度も予報が変わり残念です❗️長老も参加の予定でした(笑)

杜にタヌキが帰って来ました7〜8年振りですかね大きくは無かったです。
歳をとって友達が少なくなって行くなか野生でも帰って来てくれたら嬉しいですね♪♪

3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止
3月26日フリーサバゲー雨の為中止

最後の写真は自分の車が見えなくなるまで見送っています野生の地域ネコです。

エサを与える様になって10ヶ月位になりますかね?あさ自分が車から降りると喜んで近付いてきます!

何処に居ても名前を呼ぶと返事をして走って来ます。

自分がフィールドで作業していると必ず2mぐらい離れたところで見守っています。

あと何年フィールド管理出来るかは解りませんが健康に気をつけて頑張ります。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 16:24 │フィールド状況