2023年03月16日

3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。

おはようございます長老です。2日間でフィールド整備しました。

家のフィールド元々ブドウ畑でした。水捌けを良くするために少し傾斜が付いています❗️

低い方か攻め上がるのが不利って、お客さんから言われます。其れならならと思い砦をつくって見ました❗️

3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
3月14日と15日、2日間でフィールド整備を行ました。
お客さんから男子トイレが汚いと指摘を受けました解りますが?安く無いんですよね仮設トイレ(笑)
困った時いつも頼んでいます。家の常連さんの父上に寄贈して貰いました有難いです。

フィールドの外に作ったシューティングなかなか人気です♪レンジだけ予約されるお客さんも居られます。

『筍』がボチボチ出て来ました。まだまだ土の中です焼き筍が美味いですね❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております♪♪♪



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 07:29 │フィールド状況