2024年02月12日

2月11日定例会をおこないました。

おはようございます。長老です。

昨日のゲームはちょっとハードだった皆さん筋肉痛になって居ませんか❓

まっ人数も少なかったですが?33ゲームは杜始まって以来の新記録です(笑)

2月11日定例会をおこないました。
2月11日定例会をおこないました。


お疲れさまでした。ありがとうございました。楽しかったです♪

おんちゃんからはラーメンの差し入れ凄く美味しかったです。現地で作るんですから最高でした❗️

次回はグリーンカレー作ってくれるそうです!

もう直ぐ『筍』の季節です色々な食べ方があります。楽しみです♪♪

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪




同じカテゴリー(定例会)の記事
 5月5日定例会を行いました。 (2024-05-06 13:31)
 4月28日定例会を行いました。 (2024-04-29 09:12)
 4月14日定例会を開催しました。 (2024-04-15 09:26)
 4月7日定例会を行いました。 (2024-04-08 07:20)
 3月31日定例会を行いました。 (2024-04-03 18:50)
 3月10日定例会を行いました。 (2024-03-11 06:11)

Posted by 真・長老の杜  at 09:17 │定例会