2023年09月11日

取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。

おはようございます長老です。昨日は天気に恵まれ風もありサバゲー日和でした❗️

9月に入って季節が少し秋に近づいたかなって思います。

チクスキさんが取材に来てくれました。長老の杜は趣味の延長ですから(笑)

取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。
取材がありました。9月10フリーゲームを行いました。

本日はありがとうございました。チクスキさんの取材を受けながら楽しい1日でした。

取材を受けながら過去の事を色々と考えさせてもらいました。楽しい事や辛かった事!

ネコのちーは本当に癒しになっていますよ。朝時間がおそいと車の所まで迎えにきます。

帰りは送って来ます。整備する時は近くで見守って居ます笑笑

長老と杜のネコのちーで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)
 12月10日フリーゲームを開催しました。 (2023-12-10 21:07)

Posted by 真・長老の杜  at 07:28 │Comments(0)フリーゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。