2023年08月27日

8月27日フリーゲームを行いました。

こんばんは長老です8月最後の日曜日も無事サバゲーが出来ました。

8月は毎回、蚊取り線香を付けるのですがセフティーには蚊が少ない気がします。
暑さのせいですかね?フィールドにはいますよ(笑)

今日は常連さん新人さん入り乱れて楽しくサバゲーを楽しみました。

8月27日フリーゲームを行いました。

1人ブロックの陰に隠れています(笑)

8月27日フリーゲームを行いました。
8月27日フリーゲームを行いました。
8月27日フリーゲームを行いました。
殺虫剤と蚊取り線香どちらとも言えませんがサバゲーするならば殺虫剤ですね❗️

8月27日フリーゲームを行いました。
スナイパーが上手い所に隠れていますヒット取るごとに少し移動します。
8月27日フリーゲームを行いました。
8月27日フリーゲームを行いました。
8月27日フリーゲームを行いました。

お疲れ様でした。ありがとうございました。午後からから少し風も出てサバゲー日和でした。

9月に入ったらフィールド整備やフィールド拡張しますね人数の多い時に3箇所からスタート出来る様に!

まだまだ伸び代は沢山有りますが?長老の歳が足らないかな(笑)

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 5月3日フリーゲームを行いました。 (2024-05-04 13:51)
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)

Posted by 真・長老の杜  at 19:51 │フリーゲーム