2023年06月21日

貸切戦チームカレー部

おはようございます長老です。6月17日チームカレー部の貸し切り戦をおこないました。

日本兵が2人おられました。皆さんの装備が素晴らしかった。

天気も良かったし皆さん和気藹々サバゲーを楽しんでおられました。

貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
貸切戦チームカレー部
皆さんお疲れ様でした。フィールドを忘れずに来て下さって、ありがとうございました。

長老の好きな銃が色々有りました眺めるだけで欲しく唸るような笑笑

火縄銃も持たせてもらいました。ドラグノフもまた来て下さい。装備を見るだけでたのしかったです笑笑

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪



同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月19日チーム杜の民貸切り戦を行いました。 (2024-04-20 06:50)
 4月2日貸し切り (2024-04-05 20:16)
 貸切り戦3月30日行いました。 (2024-03-31 19:24)
 3月2日貸切り戦を開催しました。 (2024-03-02 18:57)
 2月24日貸切り戦を行いました。 (2024-02-24 18:03)
 1月21日 貸切戦を行いました (2024-01-21 20:20)

Posted by 真・長老の杜  at 08:29 │貸切ゲーム