2023年06月12日

6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。

おはようございます長老です。日曜日は友達の手を借りてフィールド整備を行いました。

下側から山に上がるルートです今回の整備で2〜3人同時に登れるように改造しました。

あさ9時〜16時迄頑張りましたイベント前から整備してますから身体がなれてます。
それでも?相当きつかった整備に応援してくれた友達に感謝です。

6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。
6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。
6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。
6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。
6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。
6月11日デイ日曜日フィールド整備を行いました。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

りりあんぬ定例会の余韻は残っていますよ。冷蔵庫に帽子に控え室の壁にTシャツに
りりあんぬ氏のサインいっぱい貰っています。いい思い出になります♪♪

長老頑張りますよ❗️車に乗れる間は笑笑

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます♪♪♪



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 06:35 │フィールド状況