2023年04月28日

4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス

こんにちは長老です。ブログが前後しましたが?お許し下さい。

皆さん遠方の方ばかりで全員が揃われたのが14:00位だったと思います。

ゲームも当然ですが残業です楽しかったですね〜8ヶ月振りコロナで何回も中止になりました。

リーダーの方も一度中止になると調整が難しいです。遠方の方ばかりですから笑笑


4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス
4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス
4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス
4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス
4月22日ディ日曜日貸切り戦 チーム ヘリオス

お疲れ様でした。ありがとうございました。

リーダーさん以外は鹿児島、宮崎、大分、佐賀、長崎、熊本各県からご苦労様でした。

年に何回も会えないと思いますが?長老の杜にサバゲー有難いです。

次回からは少人数でも遊びに来ると言われてました嬉しいですね次回に期待です❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております。




同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月19日チーム杜の民貸切り戦を行いました。 (2024-04-20 06:50)
 4月2日貸し切り (2024-04-05 20:16)
 貸切り戦3月30日行いました。 (2024-03-31 19:24)
 3月2日貸切り戦を開催しました。 (2024-03-02 18:57)
 2月24日貸切り戦を行いました。 (2024-02-24 18:03)
 1月21日 貸切戦を行いました (2024-01-21 20:20)

Posted by 真・長老の杜  at 12:54 │貸切ゲーム