2023年02月05日

2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。

おはようございます長老です。昨日はチームYEDogsさんの貸し切り戦を行ました!

毎回天候に恵まれず半年ぶりかなって?でもチームは増強されてました‼️

サバゲーがしたいって家族さんが2組見学に来られました。近かじかさんかされますよ❗️

2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。
2月4日チームYED ogsさんの貸切戦をおこないました。

ずーとチームさん見て来ていますけど2〜3年すると人数が少なくなり❓
貸し切りが出来なくなるのが普通ですが❓
YEDさんチームは来られるたびに会員さんが増えてる素晴らしいですね‼️

サバゲーは暑い時期より寒い時期の方が虫もいなくて、やり易いかなって思います❗️

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。又遊びに来て下さい。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しを心からお待ちしております❗️




同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月19日チーム杜の民貸切り戦を行いました。 (2024-04-20 06:50)
 4月2日貸し切り (2024-04-05 20:16)
 貸切り戦3月30日行いました。 (2024-03-31 19:24)
 3月2日貸切り戦を開催しました。 (2024-03-02 18:57)
 2月24日貸切り戦を行いました。 (2024-02-24 18:03)
 1月21日 貸切戦を行いました (2024-01-21 20:20)

Posted by 真・長老の杜  at 07:49 │貸切ゲーム