2022年09月12日

9月11日フリーサバゲー開催しました

こんにちは長老です。2週間ぶりのサバゲーです先週は台風で判断を誤りました。
皆さんにはご迷惑かけました。

昨日はクワマンさんにドロン撮影して貰いました無料で、クワマンさんの撮影には「おまけ」が?
付いています。お見逃しないように(笑)

9月18日フリーサバゲー開催します「おまけ」は18日限りです。皆さん宜しくです❗️

9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
9月11日フリーサバゲー開催しました
皆さんお疲れ様でしたありがとうございました。

ハンドガン戦も籠城戦もカウンター戦未だ色々と楽しかったです。

クワマンさんのドロン操縦も上手かったですね❗️うちのフィールド空が少ししか見えないのに?

皆さんありがとうございました。自分が1番楽しませてもらいました。
日曜日、晴れていたら☀️何時でも開催です♪♪平日も電話下さいね♪♪

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしています♪♪♪



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 5月3日フリーゲームを行いました。 (2024-05-04 13:51)
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)

Posted by 真・長老の杜  at 12:29 │フリーゲーム