2022年07月12日

7月12日平日サバゲーを行いました。

今晩は長老です平日サバゲー久し振りでした。楽しかった場の雰囲気が最高でした❗️

皆さん和気藹々で漫才でもしてるかの様でした。何人かはフィールドが出来てからの友達です。

もうフィールド出来て10年ですよね月日の経つのは早いね(笑)

長老も2ゲーム入れて貰ったけど全然ダメでした(泣き)

7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。
7月12日平日サバゲーを行いました。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

半分強制的に呼ばれた人も居たけどね。午前中は雨が結構強くて心配したけどね!

極端に暑く無くてサバゲー日和やった来月からは平日サバゲー定着させる様に努力する。

皆さんに助けられて、ここまでやってこれました。勇気もたくさん貰いました。

もう少し頑張ります応援宜しくです。

お知らせ❗️7月23日フリー夜戦を行います19時〜25時迄❗️ほんのり明るくします❗️

次回も宜しくお願いします

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしています❗️



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 5月3日フリーゲームを行いました。 (2024-05-04 13:51)
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)

Posted by 真・長老の杜  at 20:35 │フリーゲーム