2022年06月13日

6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。

おはようございます長老です。

日曜日は最高のサバゲー日和でした昼メシはBBQも楽しみました(笑)
5月29日から2週間フィールド整備をしたり多目的の小屋作りしたり
バリケードようのパレットも150枚新品が有りますから腐食した所は取替えています。

6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
お客さんからも肉の差し入れ頂きました。楽しかったです。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
eldersforest/503BD463-08D4-4CDA-ACEA-73E078F6E809.jpeg" alt="" title="" >
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
6月12日フリーサバゲーをかいさいしました。
お疲れ様でした。参戦有難うございました!
自分も体鍛えて参戦したいものですが体がついていきません!
長老は若い人達がフィールドで楽しめる様に努力しますね

平日も格安でフィールド開放してます。夜戦も何時でもOkですよ!

次回も宜しくお願いします

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております!



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 5月3日フリーゲームを行いました。 (2024-05-04 13:51)
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)

Posted by 真・長老の杜  at 08:10 │フリーゲーム