2022年05月02日

5月1日お別れサバゲーを行いました。

今晩は長老です5月1日お別れサバゲーを行いました。

昨年の1月から毎月2〜3回常連さんみたいに杜に通って貰いました。
整備も何回も手伝って貰いました。本当に残念ですけど転勤だとしかたないかな!
奧さんの里が北九州方面ですから里帰りの時は遊びに来て下さい❗️

5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
5月1日お別れサバゲーを行いました。
皆さんお疲れ様でしたありがとうございました。

お別れサバゲーに多くの杜の衆に集まって貰い感謝しかありません!ありがとうございました。
杜のLINEには残って貰う様に頼んでいます。
九州から神戸に便り発信しますね!お仕事頑張って奥さんと仲良くありがとうでした感謝です。

次回も宜しくお願いします。
長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております❗️



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 5月3日フリーゲームを行いました。 (2024-05-04 13:51)
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)

Posted by 真・長老の杜  at 18:51 │フリーゲーム