2021年12月27日

12月26日フリーサバゲーをおこないました。

おはようございます寒いですね!朝来た時には2°でした。
3時間で、やっと20°まで室温が上がりました。
でも昨日のフリーサバゲーの寒い事フィールドの温度ー2℃やった。
テントにツララが下がっていたのにはビックリ!
ストーブの薪が底をつきそうな時に友達が軽トラ2台の薪を持って来てくれた最高に嬉しかった!

12月26日フリーサバゲーをおこないました。
皆さん極寒の中参戦ありがとうございました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
12月26日フリーサバゲーをおこないました。
本日は寒い中お疲れ様でした。ありがとうございました。
12月最後の日曜日ゲーマーさん達来てくれるかな?心配でした。それに増して此の寒波(笑)

人数が集まらない時の常連さん頼み今年は何回もしたよね(笑
ありがとうございました感謝です!

(笑)まだまだ30日の撃ち納めが残ってる頑張らないと!

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 5月3日フリーゲームを行いました。 (2024-05-04 13:51)
 2月27日平日サバゲーを行いました。 (2024-02-28 19:18)
 1月7日フリーサバゲーを行いました。 (2024-01-08 17:01)
 撃ち始め(新年会) (2024-01-03 16:30)
 12月30日撃ち納め無料を行いました。 (2023-12-31 08:16)
 12月17日フリーゲーム開催しました。 (2023-12-18 18:07)

Posted by 真・長老の杜  at 09:51 │フリーゲーム