2021年12月23日

12月22日フィールド整備をおこないました。

おはようございます長老です。
月日の経つのはは早いですね!フィールド始めてもう直ぐ10ねんですよ!
ここまでやれたのは皆さんのお陰ですね!
来年からフィールド整備に専念して頑張ります
12月22日フィールド整備をおこないました。
12月22日フィールド整備をおこないました。
12月22日フィールド整備をおこないました。
12月22日フィールド整備をおこないました。
12月22日フィールド整備をおこないました。
12月22日フィールド整備をおこないました。
材木が高騰しています材料費を節約の為に竹を使用、竹は売る程ある!
12月22日フィールド整備をおこないました。
12月22日フィールド整備をおこないました。
休憩の時暖を取りながら焼き芋でもこれが上手い!
12月22日フィールド整備をおこないました。
此れは大阪のお土産、何十年振りに食べた。懐かしい(笑)

来年からは本格的にフィールド整備に専念してがんばります。
今年のゲームもまだまだありますよ!
長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております♪



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 06:48 │フィールド状況