2020年12月29日

12月29日の記事

こんばんは長老です!
令和2年も残す所2日です。
毎年やってます撃ち納めがやってきました!
何年か前に一度だけ雪の日がありました。今年は、雪が降るかも(笑)

12月27日フリーゲーム開催しました。
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
屋根のシート張り皆さんに、お手伝いしてもらいました。有難うです!
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
セフティーの中テントを増設!建設中の小屋が三年になりますが完成しません(笑)
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
12月29日の記事
皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
シートを張ってもらったお陰で30日撃ち納め何とか迎えることができます。
重ねがさね有難うございました。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。

Posted by 真・長老の杜  at 17:09