2024年03月23日

3月23日ディ土曜日

こんにちは今日も雨で貸切りサバゲーは中止になりました。
毎年3月は雨が多いですね。

雨ばかりでサバゲー出来ませんから友達と2人でフィールド拡張してます?

どんな形になるか分かりませんが兎に角、地面が見える様に木と竹の伐採(笑)






まだまだ形は見えませんが遊びながら伐採してます。

どんなフィールドになるか楽しみです♪♪早く天気が安定するといいですね❗️

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます。  

Posted by 真・長老の杜  at 15:52フィールド状況

2024年03月11日

3月10日定例会を行いました。

おはようございます長老です。流石に疲れてブログ書けませんでした。

昨日はサバゲーは楽しかったです二週間振りです自分の都合で3日は休みました。

筍もボチボチで始めました。この時期からフィールド整備が忙しくなります。

幸いの事に20日は祭日フィールド整備します。









皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました♪

コロナが過ぎ去った後、お客さんが世代交代した気がします。若い人達が増えました。

フィールド変わって居ますよ!お客さんがボランティアで整備して来れて居ます。

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 06:11定例会

2024年03月02日

3月2日貸切り戦を開催しました。

こんばんは長老です今日は貸切り戦を行いました。

気温は低かったですが晴れて最高のコンディションでした。

3ヶ月振りですかね?何時ものメンバーさんに新人さんも何人かいらっしゃいました!










寒い中ありがとうございました。楽しかったです。

セフティーで元気の良いのは猫のちーだけです皆さんに可愛がられてタヌキの様に太っています(笑)

でも長老もちーには何時も元気貰っています朝は迎えに来るし帰りは送って来ます可愛いです❗️

長老と杜のイノシシとネコで皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

  

Posted by 真・長老の杜  at 18:57貸切ゲーム