2021年08月12日

残念❗️フリーゲーム中止‼️

今日は長老です❗️
待ちに待った平日サバゲーです❗️人数中々集まりませんでした。
お盆も近いし雨も☔️も心配でも10人予約が入りました。
さあ〜やれる天気も15時迄大丈夫朝6時の予報❗️
残念❗️フリーゲーム中止‼️
残念❗️フリーゲーム中止‼️
残念❗️フリーゲーム中止‼️
1枚目の写真、今日はお揃いのアロハシャツできめちゃる(笑)
張り切っていますよ❗️
この後ゴロゴロ雷がフィールドに来て一度もゲームしないで帰ったの初めてじゃない⁉️
真長老の杜に初めて来られました❗️ジャイケン大会参加❗️勝ちましたよ。
賞品はグロック26(笑)
誰が❓一番儲けたか?其れはジャイケンに勝ったひとでしょ‼️

今日ゲームが出来なかった人、次回何か考えます是非に参加よろしくです。
本日はありがとうございました。

長老と杜のタヌキとイノシシで皆さんのお越しをお待ちしております❗️

Posted by 真・長老の杜  at 12:32