2021年06月24日

フィールド整備

おはようございます長老です!
6月19日(土曜日)に友達が主役で自分は声出しだけで(笑)
今迄は自分が主役で整備してましたが?足を痛めて整備が出来なくなりました。
今週から整骨院に通っています先生から暫くは毎日来なさいって言われてます
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
昔から言われますが金儲け下手だけど友達に恵まれています!
今回使った足場でも福岡からトラックに積んで持って来てくれた。
普通なら近くのスクラップ屋さんにうるよね!今、鉄たかいから?
今回もジャッキの部分がサビサビ担っていたのでCRC塗って終わりの積りでした?
あなた本職ですか?って思うほど鮮やかだった!
CRC塗ってジャッキの頭を2、3回叩いたらサビがポロッと、取れてクルクルまわった(笑)
足場設置場所まで運んで組み立てて終了!鮮やか仕事ができる感心しました。

ありがとうございました。本当に助かりました。足が治ったら階段つけます!
まだまだ整備する所、沢山ありすぎて、命が持てるかな(笑)



同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 3月23日ディ土曜日 (2024-03-23 15:52)
 フィールド整備❓ (2023-12-16 16:19)
 11月19日フィールド整備を行いました。 (2023-11-19 19:25)
 フィールド整備と古材 (2023-07-30 07:22)
 7月13日フィールド整備 (2023-07-13 17:43)
 7月2日フィールド整備 (2023-07-04 06:40)

Posted by 真・長老の杜  at 08:02 │フィールド状況