2021年03月01日

2月28日フリーサバゲー開催しました。

今晩は長老ですパソコンの調子が悪く忘れ無いうちに2枚目のブログ更新しています。
傍にサバゲー始めてからの友がいますのでこころずよいです❗️
大阪からゲーマさんもきてくれ楽しい1日をすごしました。








何時ものパソコン使えなくてタブレットで悪戦苦闘してます。
スマホも最新型に変えてカメラの性能がよすぎて(笑)
まっ友達のお陰でブログ更新できました(感謝)
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

長老と杜の狸とイノシシで皆様のお越しをお待ちしております。  

Posted by 真・長老の杜  at 21:01フリーゲーム

2021年03月01日

チームEQC貸し切り戦

こんばんは長老です。
今回は久しぶりにゲームに参戦しました!
丁度今日位から足腰が痛いです。得意のバラマキですが?
チームの皆様の応援楽しみました。有り難うございました。
チームEQCさん混合チームです





チームの皆様の暖かいご好意で長老も参戦出来ました有り難うございました。
皆様お疲れ様でした又3月も予約貰って居ます有り難いです。
次回も宜しくお願いします

長老と杜の狸とイノシシで皆様のお越しをお待ちしております❗️  

Posted by 真・長老の杜  at 19:43貸切ゲーム