2020年11月04日

11月1日フリーゲーム開催しました。

おはようございます長老です!
11月1日は久々の30人超えでしたセフティーが狭く感じました。
今使ってるフィールドの隣に1000坪有りますが?拡張は無理ですね(笑)
天気も良かったし最高のサバゲー日和でした。

集合写真です。子供さんもいますが?家のフィールドは父兄同伴になっています。

観戦者の皆さんです。

















女性ゲマーさん紅一点!



竹のバリケードです雰囲気が出ていいですね。




皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
初めての方も来てくださいました。何年振りって方も本当に嬉しいです。
電話貰えば平日でも遊びに来てください!お待ちしてます。

みなさんのお陰で本当に楽しい一日でした。
次回もよろしくお願いします!

長老と杜のタヌキとイノシシでみなさんのお越しをお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 09:12フリーゲーム