2020年04月10日

4月5日フリーゲーム開催しました

おはようございます長老です!

毎日まいにち杜の「筍」と奮闘してます今年は豊作で次から次へと生えてきます。
日曜日も朝早く行って筍ほりゲーマーさんで焼き筍が食いたいって人がいまして?
もうちょっと2週間遅かったかな(笑)ハハハ
美味しいものは人に言わずに「こそっと食べる」最高に美味い(笑)


集合写真ですカメラマンがうまくなりません歳ですから笑

さあー戦闘開始だぜ!





談笑中


一番にやられた笑

杜の整備のための筍堀りが忙しくてブログが遅れ気味になっています。
ゲームのある日は朝早く行って堀ゲームの無い時は友達に応援してもらって笑
掘っても掘っても出てきます筍(笑えません)
皆さんお疲れさまでした!次回もよろしくお願いします!

コロナウイルス終息を祈るだけです!

  

Posted by 真・長老の杜  at 14:14フリーゲーム