2024年04月20日

4月19日チーム杜の民貸切り戦を行いました。

おはようございます長老です。昨日のの貸切りサバゲー最高でした❗️

2年振りのチームとしてのサバゲー復帰ですかね嬉しいですねー

コロナが落ち着いて医療関係の方の復帰が少しずつ増えてるかなぁって感じます!








皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。楽しかったです。

1ヶ月前から予約をもらって天気が凄く心配でした。でも最高のサバゲー日和でした。

またチームで貸切りで来るし日曜日の定例会も参加するよって嬉しい言葉貰いました❗️

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます  

Posted by 真・長老の杜  at 06:50貸切ゲーム

2024年04月15日

4月14日定例会を開催しました。

おはようございます長老です。昨日はサバゲー日和で良かったです!

フィールド整備の一環の筍掘りも今週いっぱいかな?って思って居ます。

昨日の昼メシは杜の筍を使った本場タイのグリーンカレーの差し入れありました。

美味かった最高でした。20人分ありがとうございました感謝です。








お疲れさまでした。楽しかったです。ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 09:26定例会

2024年04月08日

4月7日定例会を行いました。

おはようございます長老です。昨日は天気が好転してサバゲー日和でした。

新人さんとサバゲー復帰された人達と楽しいひと時を過ぎさせて貰いました。

今年は筍が豊作で欲しい方にはお土産に持って帰って貰って居ます。










皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました楽しかったです♪

縦のスタートや横のスタートでづいぶんゲーム内容が変わって面白いです♪

今、通称おっさんが第二フィールドを作っていますよ(笑)案外と面白いかも?

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしております‼️  

Posted by 真・長老の杜  at 07:20定例会