2017年09月25日

9月24日フリーゲームご報告

9月24日はフリーゲームを開催しました!
画像は少なめですが、



最近は女性ゲーマーさんも参加されて、
杜が華やかになっています(笑)



当日ご参加のみなさん、ありがとうございました!!!
次回は10月1日(日)にフリーゲーム開催の予定です。
みなさんのご参加、お待ちしております。

Posted by 真・長老の杜  at 19:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
長老!!
逆行でしょう笑
写真の枚数少ないし(笑)

次回はたくさん撮って下さいよ!
カメラの撮り方も勉強して下さい 笑
Posted by ぼっち参戦者 at 2017年09月25日 19:48
>>ぼっち参戦者さん!

>コメント有難うございました!!
言われるで、あろう逆効果狙いました。

見事に引っかかりました 笑
この頃ブログにコメントが無いので?

逆効だと顔が見えにくいでしょ (笑)
そしたらアップで二度見しませんか?それを狙いました 笑
Posted by 長老 at 2017年09月26日 06:34
楽しかったです(^^)
また参加させていただきますね!
Posted by あかり at 2017年09月26日 23:38
>>あかりさん!

此方こそ、ありがとうござました!
またのお越しをお待ちしております(^^)/
Posted by 長老 at 2017年09月27日 04:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。