2017年06月26日

6月25日開催フリーゲーム&お知らせ

6月25日はフリーゲームを行いました。
雨が降ったり止んだりと、微妙な天候でしたが・・・。
以下、当日の様子です。










天候がすぐれない中でのご参加、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。

と、今週末のゲーム開催のお知らせです。
7月1日(土) 夜戦開催(19:00~24:00)
7月2日(日) フリーゲーム開催
みなさんのお越しをお待ちしております!

Posted by 真・長老の杜  at 18:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
フリーゲームの夜戦!
久し振りでわ?

貸し切り戦が多いから
行ってみようかな?
Posted by けん at 2017年06月28日 17:41
>>けんさん!

コメント有難うございました!!

ですね月曜日~土曜日までは貸し切り戦です
フリーゲーム夜戦開催は久々です是非遊びに来てください。
Posted by 長老 at 2017年06月29日 06:19
書き忘れてましたが?

6月11日と6月25日は人数が。少なかったので無料ゲームでした。
Posted by 長老 at 2017年06月29日 06:26
サバゲー始めてみたいなと思ってる超初心者なんですが、ゲームには一人でぷらっと行って参加できるものなんですか?
周りにサバゲーしてる知り合いもいないのでどうしたらいいのか困ってます。
Posted by カッパーフィールド at 2017年07月02日 11:36
>>カッパさん!

ぶらっと来てサバゲー出来ますよ!

1000円札一枚持って参加できます
銃がなければレンタルも出来ます

カレンダーの左に管理人の携帯番号記載してます。
遠慮なく連絡ください。
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2017年07月07日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。