2016年10月25日

夜戦フリーゲーム

10月29日(土曜日)夜戦フリーゲーム

19時受付20時~24時30分迄

スタッフ1号・2号・3号・ゼイソン君も参戦

Posted by 真・長老の杜  at 07:49 │Comments(9)

この記事へのコメント
エッ? スタッフ1号と2号さんは、FBIに拘束中じゃ? 少女二人と淫らな行為をした罪で? 釈放されたんですね。『お務めご苦労様です』。
Posted by 棚からブタ松 at 2016年10月25日 14:49
別府温泉から中継です。 久しぶりの乱入前のジェイソン氏が『やっと暴れられるぜ〜 チェンソー野郎の出番はないゼ〜俺の獲物だ〜』と吠えてます。以上、別府温泉から中継でした。
Posted by スタッフ研究生 at 2016年10月25日 15:30
先日、FBIから解放されたスタッフ2号さんが、ジェイソン役をやるそうです。 ゲーム参加の皆さん、フルオートでジェイソンを撃退しましょう。日頃のうっぷんをジェイソンにぶつけましょう。
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月25日 15:55
スタッフ3号と研究生

おじんだったら笑いますよ!

ゼイソンは写真で見る限りおじん!
Posted by 通りすがりの人 at 2016年10月26日 19:42
実は、変なおじさんです。_(^^;)ゞ 長老より少し若い中老です。
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月27日 08:33
アメリカ テキサス州から 速報です。 11月の第2日曜日あたりに、レザーフェイス氏の来日即乱入の模様です。『参加者全員、チェンソーの錆びにしてやるぜ〜 覚悟しとけェ〜』 以上、テキサスから中継でした。
Posted by スタッフ研究生 at 2016年10月27日 08:42
スタッフからの、お願いです。女性参加者もしくは、ハロウィンコスプレを考えている参加者、個人的にブレザーにチェックのスカート(出来るだけミニスカ)で、ツインテールにメガネ、膝までのソックスでジェイソンをやってください。お待ちしています。
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月27日 13:10
スタッフもゼイソンも「首」洗っとけ!

ギタギタにシテヤル( ̄□||||!!
Posted by 通りすがりの人 at 2016年10月29日 16:48
晴れ男!

ばんざーい!

快晴ですね!
Posted by 長老 at 2016年10月29日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。