2016年10月18日

10月18日開催 平日サバゲーグループ

10月18日開催、平日サバゲグループによるゲームの様子です。


























ご参加のみなさん、ありがとうございました!!

Posted by 真・長老の杜  at 18:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
別府温泉で、休暇中のジェイソン氏が新しい武器を入手し声明を出しました。 『次回は、手オノで皆殺しじゃ〜』と、さらにパワーアップしたようです 以上、別府温泉から中継でした。
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月19日 19:00
来日前の殺人鬼レザーフェイス氏からコメントが、届きました。『ジェイソンが最強だって?馬鹿言ってんじゃねェ、最強は俺様ヨ。愛用のチェンソーを持って長老の社で大暴れしてやるぜ〜覚悟しとけヨ。』以上テキサスからの中継でした。( ̄▽ ̄;)
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月19日 21:39
シリアルキラーに乱入依頼の為、渡米したスタッフ1号と2号が、少女に現金を渡し淫らな行為をしたとして、FBIに身柄を拘束されました!(∋_∈)
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月21日 17:20
続報です FBIの話しでは、二人は少女に対し獣のような雄叫びをあげ、ナニの最中に拘束されました!(∋_∈) 捜査員(談)『あの二人はまさに獣だね、あの腰の振りの激しさは獣だよ』と、呆れ顔。以上FBI本部前から中継でした。
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月21日 17:30
次回開催の時に1号・2号・3号分かり易く写真公開((笑)

うちのスタッフ面白い紹介します!
杜に遊びに来れば会えますよ!
Posted by 長老 at 2016年10月21日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。